※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
妊娠・出産

出産後、子宮に血が残り続けていて、掻き出すことができず不安な状況。年明けに再度診察し、麻酔をかけて処置する予定。息子は元気だが、気持ちが落ち着かない。

こんばんは(*^o^*)
11月に出産し、男の子のママです!
1ヶ月検診の際に子宮に血が残っていると言われ子宮収縮剤を出されました。
1週間後に診てもらいましたがまだ残っており同じ様に薬を出され、2週間後の今日、診察に行ってきました。
しかしまだ残っていると言われ、その場で掻き出そうとするも子宮口も閉じてきており外来では無理だと言われました。
年明けにもう一度診察し残っていれば後日、麻酔をかけ拡張し掻き出すそうです。
妊娠、出産と何事もなく息子もスクスク育ってくれているのになんだか情けないし。とても怖いし不安でいっぱいです。
全部スッキリして年越ししたかったのになあ(TT)
年明けの診察までに出てくれたら嬉しいです😭

コメント