※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
ココロ・悩み

害を与えてくる迷惑夫婦orカップルが身近にいる方いらっしゃいますか?。゚…

害を与えてくる迷惑夫婦orカップルが身近にいる方いらっしゃいますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

• ちゃぴ(生後4ヶ月)

コメント

たっくんmama

たっくんmama

いまーす😂💢💢💦
夜中関係なく愚痴の電話💦等々。

友達でも迷惑です!

• 12月27日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

そういう人いますよね!朝方とか電話くると勘弁ですよね😭一時期その悩みあったので常におやすみモードに設定したら少し落ちつきましたが着信あるだけで不快です。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 12月27日
3児のmama

3児のmama

害ってどんな害ですか?

私の実家の近所に
カップルなのか夫婦なのかわからないけど
人の家の近くでタバコ吸ったり吸殻を捨てたりってのがいます💦

実家、子供が多いので
ほんと迷惑してて、お母さんが
迷惑なカップルか夫婦に言いにいったんですが
全然改善されてません😅

• 12月27日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

こちらが害と思えば害です🙌
    吸い殻迷惑ですね😢タバコ吸うからにはマナー守って欲しいし火がまだついてるのを子供が触ってしまったらと思うとぞっとします😨🆖
    どうにか改善されるといいですね😢💔

• 12月27日
みゆち

みゆち

毎日のように子供と遊びに来て、勝手に部屋に上がってお菓子を食べまくる人がいました😭
休日はうちに子供を預けてパチンコに行ってました💦
今は引っ越したので害はなくなりましたが...

• 12月27日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

えー!なんかテレビに出てくるような典型的な迷惑😨💔ほんとにそういうのいるんですね😩収まったので良かったですがしばらく続いてたと思うとむしゃくしゃしますね!!

• 12月27日

退会ユーザー

いますよー💢

近くのアパートの住人が私の住んでるアパートの駐車場に勝手に車停めてきます。邪魔で車で出せない時もあったり。。そのアパートの管理人さんに何度も電話して注意してもらってますがなおらない!!

上の住人の子供が夜中に起きてるみたいでドンドンと走り回っててうるさい。これも何度も注意してますがなおらない!!

あと少しでマイホームが完成するのでもう気にしないようにしてます😓

• 12月27日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

公共のルール守れない人は本当に迷惑ですよね😩注意も無視とか信じられない😨😨契約金ちゃんと払って自分の場所にとめろ👊ですね!

子供のやる事だから少しは我慢できますが親が何も注意しない雰囲気だと我慢の限界きますよね😢騒音はほんとにストレスです!
    マイホーム完成して早く穏やかに過ごせるといいですね😢✨

• 12月27日
ちゃぴ

ちゃぴ

主です!
私も害に悩まされていて、なんで自分だけこんな目に!!
と思って悩んでいましたがたくさんの回答をいただきみなさま戦っていらっしゃるんだとわかって勇気がでました!✨✨
新年は迷惑な人が減ってみなさま穏やかに過ごせる事を願っています!

回答ありがとうございました✨

• 12月27日

「ココロ・悩み」に関する質問