※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

このまま旦那から逃げたーい。最近会話もない話をしても返事もない笑う…

このまま旦那から逃げたーい。
最近会話もない話をしても返事もない笑うこともない前は腕枕もしてくれたけど背中向けられて寝られるし
チューもハグも当たり前にない。
前は仲良しだって頻繁にあったのに。一切ない

ラインでは絵文字ついて送られて来るけど
今はもう無理やりつけてるとしか思えないし
無視してる訳じゃなくて色々家事してたらラインなんて気付けないのに
メッセージで『ラインくらい見ろよ』って。
今そのメッセージに気付いて、金曜日のことで
なにか怒らせることしたかな!?って見返しても
ラインでは絵文字ついて普通の会話してました

そんな言い方今までされたことないし最近心の距離が遠い中でそんな中もう嫌になっちゃいました。
結婚してまだ2ヶ月です。
結婚したらこうなっちゃうもんなんですか?
仕事が忙しいのはわかるし浮気してない事はわかってるんですけど、、、赤ちゃん生まれてもこんな静かな夫婦、私が子供なら嫌だな。

• みなみ(生後4ヶ月)

コメント

ぽむぽむ

ぽむぽむ

急にそんな態度ですか?😢
旦那さんに冷たくなった原因は聞けなさそうなんですか?😫💦
家の中で会話がないなんて寂しいし、不安になりますよね😭

• 12月27日
  • みなみ

みなみ

そうなんです😥
    聞く勇気もないというか‥
    聞いても、なんでしてるつもりないのにそんなこといちいち聞くの?っていわれると思います😭いつもそうなので‥
    今の時期一緒に名前考えたりしたいのに‥って感じです。

• 12月27日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

何か原因があるなら話できそうですが、してるつもりないとか言われると何も言えないですよね...😭

新婚さんということなので、旦那さんもマリッジブルー気味だったりして、少しMimiさんから気持ちが離れちゃってるのかも...?😭
    子どもをきっかけに、また仲良く戻れたらいいですね😢💦

• 12月27日
あかちゃんまん

あかちゃんまん

新婚ってもっとラブラブ感あると思うんですけど実際はそんな夫婦のほうが少ないと思います(T_T)
男も女も結婚すると自分のもの、何しても構わないや男は俺様、家主さまになり嫁さんに立ててもらいたいものなので仕方ないですかね…ただ妊娠中や産後1年ほどは女ではなく親になるので女を忘れず、愛されていると実感していた頃の自分を振り返ったり努力するのも必要ですよ👍🏻👍🏻

• 12月27日
  • みなみ

みなみ

そうなんですね😭もっとラブラブを期待していました😭
    私も毎日すっぴんだったり恥ずかしさも捨ててるので
    出逢った頃のように
    女磨き忘れず頑張ろうと思います!!

• 12月27日
つむ

つむ

うちも静かな夫婦です。
結婚前はこんなんじゃなかったんですけどね…。
LINE返ってくるだけいいですよ!
うちなんて既読無視ですよ。ひどいときなんて既読にすらしない(笑)
今私は入院中なのですが、用事で電話しても無愛想に「はいはい」ブチッて切られます。
連絡も一週間に一度取ればいい方ですね…面会も日曜にちょっと寄るだけ。
元々会話もないしもう慣れましたが、周りの夫婦の話しとか聞くとうちとは全然違うなーっていつも思います💧

• 12月27日
  • みなみ

みなみ

同じような方がいて良かったです😭
    つらいですね、、私もはいはい。ってぶちって切られますし昨日は既読無視されました!!!(笑)

しかもつむさんは入院中なのに‥!?
    お体大丈夫ですか???
    私初期の方に悪阻で1日点滴した時なんて旦那はいつまでも寂しい‥って帰らなかったし寝れないとか電話もラインも来てましたが
    今入院したら多分つむさんと同じようになると思います💦💦
    慣れっていうやつなんですかね‥もっと大事にしてもらいたいですね、、

• 12月27日
のあ

のあ

寂しいですよね(><)
私もまだ一ヶ月で、そんなに変わってはないと思いますが、なんか遠いというか。。
旦那が何を考えてるのかわからない時があります💦

• 12月27日
  • みなみ

みなみ

もう少し安心と幸せに包まれて暮らしたいです‥
    私が我慢すれば丸く収まるんだよなと思ってます。。

• 12月27日
MCY

MCY

うちは結婚しても子供が産まれても仲良しです。
旦那さんとその事について話し合われましたか?
なんでこうなったんだろう?嫌だな‥と思っても、原因は私達には分かりません。旦那様と話し合わないと何も変わらないし、伝わりませんよ💦

• 12月27日
  • みなみ

みなみ

何度もこういった感じで旦那が一方的に不機嫌で何を喋っても返事がなかったり私の話を聞いてくれなかったり、そのことについて何度も話し合ったのですが本人はしてるつもりないと、言うだけで、この話を持ち出すだけで喧嘩になるのでもう何も言えなくて私が我慢すればいいのかと思って来ました。

• 12月27日
  • MCY

MCY

そうなんですね💦
    話し合いにもならないのなら今は何も変わらないでしょうね。
    子供が産まれて、面倒もみない、今の状態のままなら私なら離婚考えます。

• 12月28日

「家族・旦那」に関する質問