※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんがいます。現在ヘルペス治療のため服薬中な…

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんがいます。
現在ヘルペス治療のため服薬中なので完ミなのですが、ミルク代がエグいです😰
入院中病院で森永のE赤ちゃんが支給されていたので退院後も同じものを飲ませているのですが、E赤ちゃんってちょっとお高くて…。
同じ森永のはぐくみに変えたいのですが、成分や説明文を読んでもこの2つの製品の違いがよく分かりませんでした😞
違いをご存知の方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。
また、1ヶ月前後のお子さんをお持ちの方で混合もしくは完ミの方、ミルクは何を使っているか参考までに教えていただけるとありがたいです。

• sora(1歳0ヶ月)

コメント

あんこ

あんこ

私は産院で使っていたぴゅあ使ってます

• 12月27日
ちょちょ

ちょちょ

わたしは産院で、ほほえみだったからほほえみつかってます!キューブみたいなやつだから作りやすさはあります。
ですが、便秘になりやすいきがしてます...!息子が便秘になりやすいだけかも知れませんが

• 12月27日
有村

有村

産まれた時に頂いたのはすこやかでしたがなんか高くて4ヶ月ぐらいで安いはいはいに変えて今三回食で夜の一回だけミルクなのでほほえみに変えました(*^◯^*)うちの子は安くても高くても飲むのでもっと早くからはいはいの安いのでもよかったなぁーって思います(^-^)むしろ、飲む量半端ないからミルク代掛かりますよね😱😱

• 12月27日
リラックマーくん

リラックマーくん

粉ミルクなんて正直どれも大差ないと思うのでお子さんが飲むなら安いのでいいと思いますよ^^

うちも高いの飲ませてましたが完ミでガッツリ飲むようになってからは1週間で1缶なくなるくらいだったのでお手頃な和光堂のはいはいに変えたくらいです^^;

• 12月27日
杏

病院でほほえみキューブだったので、そのまま継続しています❗

• 12月27日
さわ

さわ

うちの産院もE赤ちゃんでした。あれ高いですよね。他のミルクとの違いを説明されたけどよく分かりませんでした。退院してからずっと「ぴゅあ」を使っています。

• 12月27日
春

Eミルクは、アレルギー対応だったはずです。私ははぐくみ のエコパック使ってますよ(*^▽^*)

• 12月27日
マシュマロ

マシュマロ

森永のサイトにあったので貼っておきますね。

うちははぐくみ、ほほえみ、すこやかなど色々使ってました。
一番単価の安いのは雪印だったような。
一番使ってたのは、はぐくみのエコらくパックです。

• 12月27日
ななこ

ななこ

E赤ちゃんは試供品で10本入りを貰いましたが100CC飲む時だけ作ってあとはすこやか、です!

• 12月27日
haru☆hika

haru☆hika

うちは上の子のときからはいはいです( ¨̮ )多分1番安いかと思います。

• 12月27日
N

N

E赤ちゃんはアレルギー物質を使っていないとか…そんな感じでした。
うちも病院がE赤ちゃんだったので、はぐくみを使っています。
倍まではいきませんが、かなり値段違いますよね…

• 1月9日

「子育て・グッズ」に関する質問