※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

「何日に産まれてきてほしいな〜」などお腹に話しかけてたら本当にその…

「何日に産まれてきてほしいな〜」などお腹に話しかけてたら本当にその日に産まれたって方いますか😂💓?
よくそのような話を聞くのでどのくらいいるか気になります😄

• ゆー(生後8ヶ月)

コメント

marino

marino

予定日待ってるよーって言ってたら予定日通り生まれました♥

• 12月27日

退会ユーザー

クリスマス前に産まれてくれればなぁ〜って言ってて、産まれたのは24日でした。笑
ほんとにクリスマス前に産まれました😂❤️笑

• 12月27日
凜々

凜々

さすってさすってお願いしてたら叶えてくれましたよ♪

• 12月27日
ナッキー

ナッキー

私は第一希望を伝えてましたが過ぎました(笑)
予定日が過ぎて、旦那が、
次はこの日やな❗
て言ったら、その日に生まれました(笑)

• 12月27日
ゆん

ゆん

「何日に生まれてきてほしいな〜」って言ったわけではないのですが、パパと「〜日に産まれてくれたら立会いもできるし毎日お見舞い来れるね!」って話してたら、見事その日に産まれてくれて、退院の日もたまたま休みで迎えに来てもらえました♡子供って親孝行だな〜って思いました😍

• 12月27日
まやんちゅ

まやんちゅ

予定日超えてからは、
父ちゃんと一緒にいるときで、
できたら今週末までにお願いしまーす(๑′ᴗ‵๑)!
って、言ってたら。
予定日の2日後の週末に産まれました!

• 12月27日
╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

話しかけましたが、希望通りにはならなかったです😅
4/9予定日で、4月に入ったら出ておいでー!って言ってましたが、予定日の2週間前の3/26に産まれましたww

• 12月27日
きなこ0504

きなこ0504

産まれてくれましたよ!
予定日の一週間前でした。
主人の弟と誕生日がかぶるのだけは嫌だからひたすらこの日は避けて平日に産まれて!できればお父さんがいるこの日がいいな!って話しかけてたらその通り産まれてくれました!

• 12月27日
柚桜

柚桜

1人目は予定日だけは母の誕生日と被るからどうしても避けたくて逆お願いしてました(笑)
「お願いだから予定日には出てこないで‼︎」→予定日2日後に出産
2人目は予定日2日前から旦那が有休だったので
「予定日2日前に出ておいでー」→その日の夕方から病院行って2時間後には出てきました🤣

• 12月27日
かなめ

かなめ

上の子は1日に産まれてほしいなと旦那と話してたら1日に産まれてくれました。予定日に産まれなさそうと言われてたのに予定日より早く産まれました。
下の子はお盆は高いから辞めてねって話してたら16日でギリギリお盆料金じゃなかったです。

• 12月27日
(>ω<)

(>ω<)

旦那が休みの日曜日に産まれて来てってずっと話しかけてましたが、ほんとに日曜日に産まれてくれました😊🎶

• 12月27日
ぽぽし

ぽぽし

特に何日に、とは言ってませんが、
夫の誕生日と予定日が近くて、
誕生日一緒になったらどうする?って話はよくしてました💡
私は心の中では一緒になったらいいなーって思ってましたけど笑
初産なので予定日過ぎるだろうなーと思ってたのに
夫の誕生日の朝に陣痛が来て当日産まれてくれました✨

• 12月27日
ゆうこ

ゆうこ

なりました!予定日に一番近い満月の日がいいなと思ってたらほんとにそうなりました。満月の日はお産が多いみたいだから覚悟しやすくていいなって思ったのが理由です(笑)

• 12月27日
りり

りり

22日に生まれて〜😆
と旦那と話してました!
そしたら、23日0:20に生まれました!
おしかったです😆笑

• 12月27日
いけ

いけ

うちは、明日からパパ長期休みでお家にいるからそれまでに出てきてねーって願いを込めて拭き掃除したら夜中に破水して本当に出てきました。(笑)

• 12月27日
玲二郎

玲二郎

明日パパお休みだし、予定日近いから出てきていいよー!って一日中言ってたら本当に翌朝陣痛がきて午後に産まれました(^o^)おかげで立ち会い出産できました💖(予定外でしたが笑)

• 12月27日
える☆

える☆

はじめは年内に産まれろ〜なんて言っててわたし自身の願望でクリスマスイブに産まれてほしいな〜て話しかけてたら次の日の25日クリスマスに産まれました😍❤️❤️

• 12月27日

退会ユーザー

普段日曜日しか休みがない主人が
たまたま土曜日休みの週があって、
その週の金曜日の夜に陣痛が来て
土曜日に生まれたので、無事立会い
出来ました😊❤️

• 12月27日
ma

ma

何日とは言ってないけど、パパがいる日に産まれてきてね~と言っていたら、二人ともとても都合がいい日に産まれてきてくれました✨✨✨
特に二人目の子は、私の両親がちょうど休みでお兄ちゃんを預けられて旦那がゆっくり立ち会って出産することができました!

• 12月27日
おりちゃん♬

おりちゃん♬

この日!とはお願いしてませんが、12月2日が予定日で、上の子の保育園やら産休手当やらの関係で12月入ってから!と思ってたら予定日に生まれてくれました!

• 12月27日
なんてこった。

なんてこった。

今日は、ダメだよー誰もいないから、会えないからね、とか、今日ならいいよーとか続けて言ってました。

日にち的な感覚では難しいかもですが💦

一人目、二人目も、いいよーの時に産まれてきてくれたので、よかったなぁと思います^^
なので、三人目も話しかけると思います^^

• 12月27日
mama...♡

mama...♡

パパの休みの日に出ておいでー♡
って言っていたら本当に
旦那が仕事休みの日に産まれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月27日
さーその

さーその

私もずっと予定日に産まれてくるんだよーと話していましたが、予定日3日前に前期破水からの入院で誘発つかってもでてこず、結局予定日に帝王切開となり笑
予定日に無事産まれてきましたー(*^_^*)

• 12月27日
まみ

まみ

予定日が月初めだったのですが、旦那の仕事の都合上「月末中に生まれてほしいなー」と言っていたら生まれました(´ω`)笑

• 12月27日
こもも

こもも

先日の24日が予定日であり私の誕生日でしたので、臨月に入ってから毎日「誕生日一緒にしようね~」と話し掛けていたらピッタリに産まれてくれました。

• 12月27日
ゆー

ゆー

みなさん回答ありがとうございました✨
ひとりひとり返信できなくてすいません💦

• 12月29日