※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummy
子育て・グッズ

広島県福山市で、子連れランチができるお店をご存知でしたら教えてくだ…

広島県福山市で、子連れランチができるお店をご存知でしたら教えてください!
できれば座敷があるお店があれば嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!

• yummy

コメント

カピ子

カピ子

蔵王の甲羅はどうでしょう。
個室に畳です。 混んでるのでランチも予約したほうがいいです。

• 12月27日
  • yummy

yummy

ありがとうございます!調べてみます(^^)

• 12月27日
ゆん

ゆん

ココロにカフェいいですよ!
2階が座敷になっていて
おもちゃとかもあります!
子供用のご飯や離乳食もあり
親も子供も楽しめました♪
予約しないと厳しいと思うので
是非、予約してから行ってみて
ください٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

• 12月27日
  • yummy

yummy

コメントに気付かずお返事遅くなってしまいすみません(>_<)
    おもちゃも用意してくれてるなんて親切ですね!調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 12月29日
みー

みー

水呑にあるスマイルキッズカフェいいですよ!
全て座敷でおっいきキッズコーナーがあって、そのまわりに座敷の席なので子どもが遊んでいる様子を見ながら親は食事ができます!
オムツ交換できるベッドや授乳スペースもあります!
バイキング形式で離乳食でなければ、子どもも一緒に食べられるメニューあります😊

• 12月27日
あーまま

あーまま

水呑町にあるスマイルキッズカフェはキッズスペースがあって、座敷でお子様ランチがあります!大人はハンバーグランチかカレーランチかオムライスランチの3種類から選べます!離乳食の持ち込みも可です!ゆっくりできていいですょ🤗駐車場が狭いのでのみ合わせて行かないといけないですが…

• 12月28日