※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
その他の疑問

【急募】iPhoneについて詳しい方にご質問させてください。私が今うとう…

【急募】iPhoneについて詳しい方にご質問させてください。

私が今うとうとしていた時に息子が私のiPhoneをいじっていて、はっとしてiPhoneを見ると、ネットのSafariと電話の緑色のアイコンが表示されていないことに気が付きました😱

どうしたら元に戻るのでしょうか?😭

• TOMの母(2歳3ヶ月)

コメント

mm

mm

長押しするとアプリの配置を移動できますが、いつもと違う位置に移動されてませんか?💦

• 12月27日
みほやん

みほやん

えっ、その二つは消えないやつでは?!私もそんなに詳しくないですが、右にスクロールしたページやどっかのアプリと一緒に入ってたりしませんか?!

• 12月27日
なつめろ

なつめろ

電話とサファリは消すことはできないので、隣のページやフォルダの中に入ってしまってないか見てみてください!
最終的には設定→一般→リセットで
ホーム画面のレイアウトをリセットで、購入した時の配置に戻るので出てくるかと思いますけど、他のアプリとかも全て配置戻ってしまうのでかなりめんどくさいかと💦

• 12月27日
すみしー

すみしー

電話とネットアイコンは削除できないので、どこか違うところに紛れたり、移動しちゃったりしてないですかー?(´ー`)

• 12月27日
Hmama

Hmama

どこか違うところに移動してしまってるだけではないですか?!

• 12月27日
  • Hmama

Hmama

途中で投稿してしまいました😅
    Spotlight検索でSafari(電話)と入力して、表示されればどこかに隠れてるはずです😊

• 12月27日
TOMの母

TOMの母

皆様コメントありがとうございます。

ホーム画面の一番左側の【SIRIからの提案(APP)】というところには入っているのですが、ホーム画面の下側に元々入っていたので、そこに戻せる方法を知りたいのですが…😣

• 12月27日
TOMの母

TOMの母

スクショしてみました。

• 12月27日
海Laon

海Laon

アプリを長押しして元に戻したいところにスライドしながら持っていくといいですよ(╹◡╹)

• 12月27日
  • TOMの母

TOMの母

SIRIからの提案というところで長押ししても、移動できませんでした💦

• 12月27日
あひる

あひる

移動したいアプリを長押ししたら、ブルブルなるので、それを押しながら、移動したいとこに持ってってはなして、ホームボタン押すと出来ますよ。

こんな説明でわかりますかね😅

• 12月27日
  • TOMの母

TOMの母

ご説明はとてもよく分かるのですが、SIRIからの提案というところで長押ししても、アイコンがブルブル震えないんです😥

• 12月27日
  • あひる

あひる

移動したいアプリを押してもダメですかね😅

• 12月27日
Hmama

Hmama

ホーム画面全て探してみましたか??Siriからの提案と言うところにあるのなら、どこかにはアプリあると思いますよ!

• 12月27日
  • Hmama

Hmama

スクショ見る限り右にもう1ページありそうですけど見てみました?!

• 12月27日
  • TOMの母

TOMの母

ああああ‼️ありました‼️

• 12月27日
  • TOMの母

TOMの母

ご指摘いただき、本当にありがとうございました😫✨

• 12月27日
  • Hmama

Hmama

解決できてよかったですね😊💓

• 12月27日
  • TOMの母

TOMの母

ありがとうございます😆💕

• 12月27日
TOMの母

TOMの母

私がきちんと探せていなかったためにお騒がせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした😭
コメントをいただいた皆様には、心より感謝申し上げます。
また、一斉でのご返信をどうかお許しくださいませ🙇‍♀️

• 12月27日

「その他の疑問」に関する質問