※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヌカハニー🥓31.1%
雑談・つぶやき

冷蔵庫の大掃除明日からまた義実家だから、むこう1週間で痛みそうな物…

冷蔵庫の大掃除
明日からまた義実家だから、むこう1週間で痛みそうな物、全部出して切って調理してやった
だからお昼からキャベツの大盛りサラダと、煮物大盛り、肉味噌丼大盛りを食うハメに…ゲーップ(´Д` )

午後からはアイスを2つも食べないといけない…(;´Д`)ハー
※いや、これは私がストレス発散にさっき買ってきてしまったやつやん

だってルマンドのアイスも、スーパーカップのティラミスも食べてみたかったんだもん
義母が超自然派だから義実家行くとおやつと言えばみかんだけなんだもん
あれ?まるごと苺を食ったのはいつだっけ?
午前中だ!!!!(゚ロ゚)←ダイエットのストレスである日突然欲望が爆発し、すぐリバウンドしてしまう人

• マヌカハニー🥓31.1%(1歳2ヶ月, 3歳4ヶ月)

コメント

あざらし

あざらし

すごい胃袋!!

アイスも食べる使命感…笑

• 12月27日
  • マヌカハニー🥓31.1%

最近食べ過ぎ自粛ムードだったので、胃袋もスカスカだし食欲爆発だし困ったことになりました。゚(゚^ω^゚)゚。
    一応産後ダイエット中なんですが…オカシイナ

部屋がめっちゃ寒くてなかなかアイスに手が伸びません
    でも明日までに食べなければ…!(謎の使命感)

• 12月27日
荘川

荘川

カレーに出汁が必要!という独特な概念をお持ちのお義母様、自称自然派なのですね(笑)
つか肉味噌丼とか美味そうなんですが✨
下さい下さい!!❤
そして関係ないけど今日の私のアイスはパルムです(*´ω`*)うまかったー

• 12月27日

そうそう!あの自称自然派義母です(笑)覚えててくださったのですね
    肉味噌が2人前くらいあったので、こんなことならお裾分けさせていただきたかった…。゚(゚^ω^゚)゚。
    明らかに食べ過ぎ…
    パルムと交換でどうかな?(意味なし)

• 12月27日
R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

みかん美味しいけど、それだけで選択肢がないのは辛いですね…_(:3」z)_
私もルマンドのアイス食べてみたい!でも、今朝リッチにハーゲンダッツの新しいチョコのやつ食べちゃったんで我慢…。年末年始で絶対太っちゃうから我慢我慢…。
まるごと苺も食べたい…😭食べたい物たくさんありすぎて辛いです_(:3」z)_

• 12月27日

そうなんですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    私は生クリームのものが食べたいけども、義母はみかんとか、ナッツとかそんなのを好んで食べてらっしゃいます(笑)
    きゃー!あのチョコチップのやつですか!?いいですねー♡私も食べたい!
    年末年始ヤバいですよね
    ここでとりあえずアイス入れといて、年末年始は自粛できるように頑張らないと…
    ママリ見るとダイエットできないですよね(笑)

• 12月27日