※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

今日で高温期12日目です🙂が、昨日まで36.94-37.04くらいだった体温が今…

今日で高温期12日目です🙂が、
昨日まで36.94-37.04くらいだった体温が今日は36.84でした😭💦明日にはまた下がって明後日までにはリセットかーと思うと辛いです😵😵😵

今月は卵管造影もしたし、タイミングもなんとか取れてたのになー😭

年明け旦那の実家に行ったら、また子どもできた?って聞かれるんやろなぁと思うと、、、😭

愚痴でした😭😭すみません!!

• まる

コメント

ひゃっほーい

ひゃっほーい

私も同じような状況です。
この妊活中の義実家に行くことが苦痛で、ブルーになります!

• 12月27日
  • まる

まる

同じですね😭
    行くたびにできたの?って聞かれるので、けっこうキツイです😭

• 12月27日
かるん

かるん

こんにちは!
わたしは今11日目で同じように今朝0.1度ほど下がりました😭

うちも、年明け旦那の親族の集まりがあり、旦那の祖母に『子供まだ?』と言われるのが本当に嫌です😓

明日また上がるといいですね😣💦

• 12月27日
  • まる

まる

同じですね〜😭
    昨日も0.1下がり、今日も0.1下がりました😭いつものパターンだとこのまま下がって生理がきます😭✨
    期待されるの嫌ですよね(T_T)なんで出来んの!!って自己嫌悪になります😱

• 12月27日
  • かるん

かるん

また下がったらどうしようって思って、寝付けなくなったり、無駄に早く目が覚めてしまったりしませんか?😂

そうなんです💦
    1年に一度しか会わないですが、その一度が憂鬱でしょうがないです😰

• 12月27日
  • まる

まる

遅くなってすみません😥
    また下がりましたー😱明日ちょっと上がってリセット確定です(T_T)
    ここ数日は無駄に早く目がさめますよー!😥気にし過ぎですねw
    かるんさんは今日の体温どうでしたか?

ほんとです!!
    わたしは何回か会うのですが、ほぼ毎回です😵卵管造影も義母に勧められてしましたw

• 12月28日
  • かるん

かるん

大丈夫ですよー😊💓
    気にしすぎちゃいますよね😭
    わたしは今日全然寝れなくて、
    もうこのまま下がり続けるのかなって思ってたらなぜか0.2度上がりました😂
    3日連続下がって突然上がったのでびっくりしてます😳

ええ!じゃあ、お義母さん知識ある方なんですかね?💦

• 12月28日
  • まる

まる

上がったんですか??😊✨💕
    いいなー!!
    ちょっと期待しちゃいますね♡♡
    かるんさんのとこにコウノトリ来ますように❤️

なんか自分もできなくて卵管造影したら、詰まりがとれてすぐできたから!って言ってましたよ😱✨

• 12月28日
  • かるん

かるん

遅くなってすみません😭

わたしも少しだけ期待したんですが今朝また一昨日までとは比にならないくらい下がったのでもう明日リセットかなって思ってます😣

自分もできなかったなら、まるさんの気持ち察して、できた?って言わないでほしいですね😓💦💦

• 12月29日
  • まる

まる

大丈夫です🙆✨
    下がったんですね😭
    わたしは上がりました!が、いつも下がって上がってリセットして翌日に下がるので期待もしてませんw

そうなんですよ😭✨
    もう言われるの辛いです😭

• 12月29日
  • かるん

かるん

一気に低温期並みの体温に下がっちゃいました💦
    5時頃目覚めてそこから寝れなくなっちゃったのでそのせい!って言い聞かせようと思いつつ、昨日も寝不足なのに高温だったので日数的にももうダメかなって😓
    まるさんは、いつものパターンではなくて明日もこのまま高温続くといいですね😊💓

孫を楽しみにしてるんでしょうけど、こっちの気持ちも考えてよ!ってなりますね😩💦

• 12月29日
  • まる

まる

私今リセットしましたー😵😵
    出血前からお腹痛過ぎて今日はずっと寝てます😱
    5時に目覚めたんですか😥⁈しんどいですね💦

そうなんですよね(T_T)
    来月から仕事も始めるし、ちょっと妊活から離れようかなあ〜とか思ってます😵

• 12月29日
  • かるん

かるん

リセットしちゃったんですね😣💦
    体調大丈夫ですか?😢

たぶん基礎体温が不安すぎて目覚めちゃったんだと思います😭😭

少し休憩してまた頑張ろうって思えた時に始めるのもいいかもです😊
    わたしは造影検査後半年経つ春までは頑張ってみようかなって思ってますが、基礎体温に一喜一憂するの嫌になってます😩

• 12月29日
  • まる

まる

大丈夫です🙆❤️
    ありがとうございます!

その気持ちわかります😭✨
    生理予定日前はソワソワするし、身体によくないですね😥

そうですネ😵でも私も造影後のゴールデン期間は逃したくない!!
    通院もめんどくさくないですか??

• 12月29日
  • かるん

かるん

冷やさないように暖めてくださいね💓

そうなんですー!
    あと、いつリセットなってもおかしくないから何度もトイレ行っちゃいます☹️

ですよね😔
    造影検査せっかく耐えたのにリセットしたらもういいや!って思いつつ、でもここで辞めたり休んだら・・ってなる気持ちもわかります😫😫
    通院面倒です😢とくに今みたいに寒いと尚更ですよね😓

• 12月29日
  • まる

まる

ありがとうございます😊❤️
    今日は大分マシになりました!!
    最近1日目が激痛です(T_T)

わかります!くるなら早く!ってソワソワしてトイレいきますw昨日はトイレ行ったらすぐに出血しました、、、😫😫

ほんとそれです!!
    でも先輩には諦めたらできるって言われて💦最近あんまり期待もしてないんですけど、あえて病院も行かんとこーかなあ、、と思ったり😞でも行った方がタイミングは確実よなーと思ったり😩
    寒い時期は特にめんどくさいですよね💦毎回のエコーがキツイです💦

• 12月31日
yh

yh

こんにちは☺︎

私も似た状況です!
同じく今周期、卵管造影しているので授かりたい!!

年末年始、親戚の集まりで子どもたちもたくさん集まる中、いろいろ考えてしまいますよね…

生理がくるまで希望は捨てずに、願いましょう✴︎

• 12月27日
  • まる

まる

卵管造影痛かったですよね😭
    軽く癒着してたので激痛でした。
    本当に、色々考えてしまいます😵😵
    そうですね!!最後まで願っておきます😂✨

• 12月27日

「妊活」に関する質問