※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
妊娠・出産

カロナールが恐ろしく効かなかった方に質問です!ついに頭痛づわりが始ま…

カロナールが恐ろしく効かなかった方に質問です!
ついに頭痛づわりが始まって寝ても覚めても頭痛くて‥吐き気までします
針金ハンガーをこめかみに当てたりして過ごしてますが、そのほか、何かこれがマシになったよ!という体験談あればお願いします(;゜0゜)
市販のイブも後期よりは大丈夫だけど、やめたほうが、と産婦人科で言われてしまって(・_・;
カロナール、ラムネかと思うくらい効かないので(・_・;一応飲みますけど‥

• ひよこの妻(1歳8ヶ月)

コメント

退会ユーザー

産後カロナールで蕁麻疹が出て使えませんでした😔頭痛ずわりってことは妊娠中ですか?💦つらいですよね😭産院には我慢しかないと言われましたか😞?

• 12月27日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

妊娠7週目になります(;゜0゜)
    辛いです汗
    我慢しかないのと、カロナールですね苦笑

• 12月27日

退会ユーザー

そうなんですね😭効かないものもらっても困りますよね😂笑
    いつも頭痛する時は首や肩あっためたりしてます🙌最終手段、つわりだと話すとお薬貰えないので妊娠中で頭痛がすごいと内科に行くのもアリかなと思います🙄✨

• 12月27日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ちなみにあっためたことないのですが、治りますか?冷やしたことしかなくて(;゜0゜)
    内外もカロナールしかくれなくてw

• 12月27日
ay3xoxo08

ay3xoxo08

首や肩から来ているのもあるのでマッサージしてみてはどうですか?それか、カロナールと同じ成分で妊婦さんでも飲めるタイレノールは薬局で売っているので試してみるのもいいと思います。

• 12月27日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

タイレノール買ってみます!ありがとうございました😊

• 12月27日
r mama✩

r mama✩

頭痛づわりではありませんが、出産してから抱っこなどで頭痛が増えました😭最近はバファリンやロキソニン飲んでましたが飲みすぎると効かなくなるみたいで😭ほんとつらいですよね。私も吐き気までする頭痛です。ゆっくりお風呂入ったり肩に貼る用のカイロ入ったりぐらいしかできません。。

• 12月27日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

カイロ‥偏頭痛なので冷やすのはよく聞くんですけどあっためてもいいのかわからなくて(;゜0゜)
    風呂も血管開くからか余計増長されてしまって(・_・;

• 12月27日
  • r mama✩

r mama✩

あれはどうですか?!目をあっためるやつ?!名前ど忘れしちゃいました‪‪💦‬リラックスしてそのまま寝るとか😭なんせ横になってゆっくりしててくださいね😭

• 12月27日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

薬局で買ってみます!寝てばかりいたいですw
    ありがとうございました

• 12月27日
ゆちょりん

ゆちょりん

私は冷やした方が楽だったので
熱さまシートおでこに貼ってました★
気休め程度ですが、多少は
痛みが和らぎますよ(^O^)

• 12月27日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊やってみます😭

• 12月27日
たそ。

たそ。

初めまして、コメント失礼します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私もカロナール恐ろしく聞かない人です🤔
初期の頃、ずっと頭痛で、毎日泣くほど辛かったです、
携帯も見れなくて部屋の電気も付けられず、ずっとベッドの上で生活してました。
私はもう何をしてもダメでした(;_;)
元から頭痛持ちというのもありますが、ぶっちゃけた話、ずっと辛いなら子供を諦めようかとも思うほどでした。

けど冷えピタは毎日はっていました!
ちなみにお風呂で楽になったりはしますか?

• 12月27日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございますっ!同じ様な方が少ないのでなんだか嬉しいですw
    実は今日6週6日で、耐えきれずイブを飲んでしまって不安になってます‥
    でも一晩中痛いしで、上の子は甘えん坊で夜中3.4回起きるわで(;゜0゜)
    ほんとダメな時何してもダメですよね、こんな辛いなら妊娠しばらくしたくないと本気で思ったはずなのに(;゜0゜)

冷えピタやはり良いのですね!やってみます!こめかみ寄りにしたりしましたか?
    ちなみに風呂は、血管が開くからか痛いの治らないです‥
    なんなら湯船は痛みが発生しはじめるか、増長されます‥

• 12月27日
  • たそ。

たそ。

私も1年間待ち望んでやっと出来た子だったので、頭痛は予想外過ぎて心が折れかけました(;_;)
    徐々に落ち着くとは思うのですが、それでも先は見えないですよね(;_;)
    私自身妊娠前から難治性蕁麻疹でお薬がほとんど飲めない体だったので、他のを飲むのも怖く(;_;)
    上のお子さんいらっしゃるとなるとまた大変ですね(;_;)痛いくらいにお気持ちがわかります、ほんとに辛いんですよね(;_;)

温めるのがダメなら私と同じですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    それでしたら、気休め程度にしかならないかも知れませんが、首の後ろに冷えピタを私ははっていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°頭より、首の後ろの方が私は効きましたので是非やってみてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    あと上のお子さんもいらっしゃるとの事なので大変かとは思われますが、休める時は休んでください(;_;)

• 12月27日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ご丁寧にありがとうございました😊
    頭痛、ひどすぎて吐くより辛いですよね😭
    上の子の時は産むまでずっと痛くて後期はそれこそ毎日コーヒーでしのいでました苦笑
    初期の頭痛の動けなさといったら(;゜0゜)
    妊娠前から難しい体質だったのですね(・_・;
    おつかれさまです!ほんとに!お母さん頑張ってる!
    首の後ろは新しい意見です!
    ありがたい!早速やります!これから100均行くので気休めにまず冷感シート買ってきます!
    暖かなお言葉も本当に嬉しかったです(^○^)
    お互いしんどくて窮屈な毎日ですが乗り越えて頑張りましょう!😹

• 12月27日

「妊娠・出産」に関する質問