※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

出産祝い何をプレゼントしようか悩んでいます!初産の友人なので、買って…

出産祝い何をプレゼントしようか悩んでいます!
初産の友人なので、買ってよかったものやもらってよかった物など使えるものをあげたいです😊
皆さんが実際にお祝いで頂いたものや、プレゼントした物でよかったのは有りますか?
品であげたいので商品券や現金以外で教えてください😊

今のところ思いつくのはママ用バスローブ、離乳食調理セット、ル・クルーゼの赤ちゃん食器です!

• あい(1歳7ヶ月)

コメント

Reeeeee

Reeeeee

お名前スタンプセット
バウンサー
離乳食セットなどは
絶対使うし、長く使えて役にたちました😌❇❇

ブレンダーなどもいいですよね?😆🎶

• 12月27日
  • あい

あい

ブレンダーー!私も実際に買って重宝しました✨候補に入れさせてもらいます!ありがとうございます!

• 12月27日
Momo

Momo

私はエイデン アンド アネイのお包みを頂いてとても重宝しています!
ブランケットにもベットカバーにもなるし、何枚あってもいいくらいでした!今は自分で買うくらいです💓

• 12月27日
  • あい

あい

私ももらいました!お昼寝にも外出時の日よけにも万能に使えましたね😊こちらも候補に入れます!ありがとうございます!

• 12月27日
まんまる

まんまる

いただいたり、買って良かったもの。
値段は幅はありますが、
スタイ→厚手か防水があるもの
ベビーバス→新生児から使ってました
お包み→ねんねやシーツ、毛布代わり
スリーパー→布団を蹴ったりするので
スマイルベビー吸引器→めちゃくちゃ良いです。
上記はかなり重宝します。

• 12月27日
  • あい

あい

おぉ!吸引器は私もこの1年でよく使いました💦こちらも候補に入れます!ありがとうございます😊

• 12月27日
mama

mama

ル クルーゼの食器可愛いし喜ばれると思います❤︎
高いしなかなか自分では買う気になれないので😱💭
ちなみに私は離乳食の食器セットやマグマグ、おもちゃは凄く嬉しかったです✨

• 12月27日
  • あい

あい

可愛いですよね😍マグマグも沢山使う機会がありますよね!こちらも候補に!…あぁ沢山候補が出てきて悩みます😅

• 12月27日
Linda_h.p

Linda_h.p

マークスアンドウェブのオーガニックコットンベビービブとバスローブを頂いて、すごく良かったです!
タオル地だから吸収するし、
真っ白で綺麗で、どんなコーディネートにも合います。
意外と真っ白のスタイが無いんですよ。
この先誰か出産したらあげたいと思います。

• 12月27日
  • あい

あい

真っ白なスタイですか!汚れを気にしちゃって中々手が出しにくいですけど、無地などでオーガニックコットン素材の品はもらって嬉しいですよね!
    候補に入れさせてもらいます。ありがとうございます!

• 12月27日
  • Linda_h.p

Linda_h.p

離乳食の時はそれ用のスタイつけるので汚れないですよー👍

• 12月27日
優

ベビーローション
→赤ちゃんは乾燥しやすいですし、生まれたてだと湿疹等も多いので 肌に優しいベビーローションはオススメです\(^-^)/

赤ちゃんのたまご
→少しお値段張りますが、赤ちゃんが寝てくれるソファー?みたいなものです。出産祝いに人気ですよ(^o^)

紅茶
→母乳が出やすくなる紅茶です。
産院で貰えるところもありますし、初期は母乳出にくいかたも多いので人気ですよ(^o^)

• 12月27日
  • あい

あい

確かに紅茶はいいですね!母乳の出が悪い時に購入しようか悩みました!候補入れます!ありがとうございます😊

• 12月27日

「子育て・グッズ」に関する質問