※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(´・ω・)
その他の疑問

スタジオマリオで撮影したことある方いませんか?先日子供のバースデーフ…

スタジオマリオで撮影したことある方いませんか?
先日子供のバースデーフォトを初めてマリオに撮りに行きました。

人見知りの娘にもあやしながら色々写真撮ってくれたんですが、結局全部真顔で終わりました(T ^ T)

その後写真を選ぶ際に撮った写真は100枚程あったんですが、私が可愛いと思った写真をピックアップしましたと言って15枚程度しか見せてもらえませんでした。

どれも真顔で同じ顔だったし、全然見せてもらえなかったので数枚しか買わなかったんですがどこの店舗もこんなもんですか?

• まま(´・ω・)(2歳9ヶ月)

コメント

退会ユーザー

スタジオアリスでしたが、たくさん撮ったのにみせてくれたの10枚くらいでしたよ!
同じような表情、ぶれたやつ、目をつぶってしまったやつははぶいたって言ってした😊

• 12月27日
  • まま(´・ω・)

まま(´・ω・)

そうなんですね!
    どこもそんな感じなんですかね💦

そのような説明もあれば納得できたんですが…

• 12月27日
さぁやや

さぁやや

うちもマリオで100日の撮影しましたが、20枚ほどに絞られました😅
でも私的には何十枚もの中から選ぶのも大変だし、絞ってくれたことに「おっ、助かる~」と思ってました😜

• 12月27日
  • まま(´・ω・)

まま(´・ω・)

そうなんですね!
    どこの店舗も絞られるんですね💦

100枚はさすがに多いですがもう少し見たかったのが本音です(T ^ T)

• 12月27日
basil

basil

どこもそんな感じだと思います!
向こうも沢山買って欲しいだろうから、良さげな写真は残してくれてるはずです。残りはぶれてたり横向いてたりとかだと思います。マリオもアリスも何店舗か使ったことありますが皆そんな感じです!

• 12月27日
  • まま(´・ω・)

まま(´・ω・)

そうなんですね!
    去年は個人のスタジオで撮ってデータは全部もらったのでちょっと驚きでした!

ピックアップされてない方が可愛いのありましたし💦

• 12月27日
♡836☆

♡836☆

1歳のときには2人ともスタジオマリオでした。
衣装は2パターン、それぞれ背景やポーズを変えて2~3パターンくらいは撮影したと思います。選ぶときには、それぞれ4、5枚ずつは見せてもらえました。実際に何枚撮影したかはわかりませんが、赤ちゃんですし、きっと動いてブレたり、全く違う方向を向いてたりとか、絶対に写真にはしないだろうってのは省いたうえで見せてくれたんじゃないかなって思います。
スタジオアリスでも撮影したことがありますが、撮影から使う写真の選択までは同じ感じでしたよ😊

• 12月27日
  • まま(´・ω・)

まま(´・ω・)

きちんと説明があればよかったんですが私がピックアップして見ましたーみたいな感じで他は全然見せてもらえなかったのでちょっと驚きでした(T ^ T)

でも、大手はどこもこんな感じなんですね💦

• 12月27日
  • ♡836☆

♡836☆

うちもそのあたりの特に説明はなかったですよ😊
    でも次から次にお客さんはくるし、ああいうところは効率をかなり重視だろうなと。勝手に自分でそう解釈していました。データも、商品にしたもの以外は削除されてもらうことができませんしね。そのあたりも分かったうえでそのあとも利用しています。
    でも、個人のスタジオのほうがゆっくり撮影してもらえたり、価格も良心的だと聞いたりもします。いろいろなところを知るのもひとつかもしれませんね!

• 12月27日
  • まま(´・ω・)

まま(´・ω・)

データの件は説明されました!
    そうですね(T ^ T)
    今回は無料券があったので利用したのですが、今回は勉強したということにします!

ありがとうございます(^^)

• 12月27日
kn

kn

マリオは店側である程度絞ってその中から選ぶって感じでしたよ!

• 12月27日
  • まま(´・ω・)

まま(´・ω・)

ありがとうございます

• 12月27日

「その他の疑問」に関する質問