※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

夢で叫んでしまい、お腹痛いです。義実家の犬が夜中に鳴いて寝れない。それがストレスですか?

へんな夢見て起きてしまった…
結構叫んでしまったんですけど
赤ちゃん大丈夫ですかね😓
そのあと張ってしまっていてお腹痛い。
出血とかわ今んとこ大丈夫です。

義実家生活わ慣れたし
むしろいい感じなのですが
義実家で飼っている犬が今発情期らしく
夜中とかずっとくーくーわんわんゆっていて寝れなくなったりしていて
少なからずそれがストレスになってしまっているのですかね😩💨

コメント

あり※

妊娠中ってへんな夢見ますよね。赤ちゃんには影響ないですよ。思いっきりわたしも夢みて叫んで起きてます!自分でもびっくりします

  • m

    m

    よくある事なんですかね?🤔
    影響ないと聞けて良かったです!

    • 12月27日
  • あり※

    あり※

    妊娠中のホルモンの影響でへんな夢見ますよーわたしは特にエロい夢とか見ます。。

    • 12月27日
  • m

    m

    そうなんですね😓

    • 12月27日