※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

昨日の夜から張りがあり1時間程前からトイレをもよおしたくなるような痛…

昨日の夜から張りがあり1時間程前からトイレをもよおしたくなるような痛みがあります。
ただこれが陣痛の痛みなのか…不明です。携帯も触れるくらいですしもう少し様子見て大丈夫でしょうか?

• ぷぅ(生後9ヶ月)

コメント

たんぽぽ

たんぽぽ

痛みはどうですか?
どのへんがどんな感じに痛いですか?

• 12月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます(>_<)
    たまに肛門あたりがいたかったりしますがだいたいがお腹全体がキューっとなり大便をしたくなる感じですm(_ _)m

• 12月27日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

陣痛だと思います!
    私は5分切ってから病院に連絡しましたが、先に破水するかもですので、合間合間に荷物の準備や身支度などしたほうがいいと思います。

• 12月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

荷物の準備していつでもいけるようにします(>_<)
    10分はきってるんですが間隔にバラツキがあります。本陣痛だったらバラツキなくなりますかね?

• 12月27日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

なくなりますよ!
    だんだん間隔が整ってきます(*^-^*)

• 12月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!!間隔をもう少しみてみます(∀)

• 12月27日
なつき

なつき

病院へ1度電話していいと思います!
間隔が7分位が何回か続いているので💦

• 12月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございますm(_ _)m
    本当ですか??まだ我慢できる痛みなのでもう少し様子見てみようかと思ってました!!

• 12月27日
みーママ

みーママ

何分間隔で電話するように言われているかで変わると思いますがあたしは、7分間隔でって言われてて一応一時間弱時間測り、定期的に張りと痛みがあったので電話しました‼︎生理痛のような腹痛が張りと同時にありました(^^)
痛みの具合によると思いますがもう少し間隔測ってみても大丈夫なのかなと思いました😊

• 12月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!
    病院には10分きったら連絡するように言われてます!
    もう少し間隔みてみて、バラツキがなくなったりしたら連絡してみようかと思います(*´ω`*)

• 12月27日
せなまる

せなまる

私もこのくらいの間隔で痛さも全然余裕なくらいだったのですが10分切ったら連絡してと言われていたのと夜9時くらいで夜中寝てるときに痛くなるのが心配で連絡して一応病院に生きました。

内診してもらうと子宮口1、2センチだからまだまだだねー。帰ってもいいしどうする?と言われそのまま泊まることにしたらどんどん陣痛強くなり午前中には生まれました。

• 12月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます!!
    一昨日の検診では子宮口1.5センチでまだまだだねーって言われてたんですが(・∀・)
    もう少しみて連絡してみようかと思います(>_<)

• 12月27日

「妊娠・出産」に関する質問