※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

宮城県岩沼市にある美容院「Be-COOL 岩沼店」に行かれた事ある方いらっ…

宮城県岩沼市にある美容院「Be-COOL 岩沼店」に行かれた事ある方いらっしゃいますか?✂︎
こちらのお店に託児があるとの事で利用したかったのですが、雰囲気や美容師さんの技術などどうでしたか?実際に託児利用した方のお話もお聞きしたいです!🙇‍♀️❤️

カテ分からなくてこちらで質問させて頂きました💦💦

• ゆう(2歳6ヶ月)

コメント

みぃー

みぃー

何度かカットに行ったことがあります✂️
託児は6ヶ月〜ということで、まだ利用はしたことないですが、次回から利用しようと思ってます。
託児は、美容室内に小さな小部屋があって、保育士さんが見てくれています😊保育士さんのいる時間が限られているそうで、それに合わせて予約する感じみたいです💦
技術は、正直美容師さんによってピンキリな印象です😅

• 12月27日
  • ゆう

ゆう

コメントありがとうございます✨
    保育士さんもいらっしゃるんですね😳それだと安心して預けられますね❤️
    技術はピンキリですか😅1番スタイリスト歴の長い女性にお願いしようかと思ってたんですが、、、
    みぃーさんは、毎回違う方に切ってもらってる感じですか?

• 12月28日
  • みぃー

みぃー

保育士さん、優しそうな方ですよ😊前回行った時、託児利用してたちびっこが「また来るねーー😄」ってニコニコしてました!
    スタイリスト歴が長い方は、イメージを伝えると、カット後の事や、生活スタイルを考えて、相談に乗りながらカットしてくれて、思い通りにしてくれました♡
    今回も、その方にと思っていたのですが、予約いっぱいで💦カットに行けるのが、その日しかなかったため、他の方にカットしてもらったのですが、残念な結果になりました😢

• 12月28日
  • ゆう

ゆう

短時間でそんなに子供の心掴んじゃんなんて凄いです😳さすが先生ー!😭

そうなんですね🤔
    じゃ、早めに予約してその方にお願いしたいと思います💡
    丁寧に返信して下さってありがとうございました😊

• 12月28日
  • みぃー

みぃー

グッドアンサーありがとうございました!美容室でゆっくり癒されてきてくださいね(о´∀`о)

• 12月28日