※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん子
雑談・つぶやき

今まで夫にかってもらった服なんてこの五年でGUのTシャツ一枚しかない…

今まで夫にかってもらった服なんてこの五年でGUのTシャツ一枚しかないのに。←笑
ほしいっていっても夫はファッションに関心がなく、いつだって「不要だ」といわれ、なんなら私に今ある服を減らせ捨てろとしか言わなかった夫が…今日いきなり
夫「福袋欲しい?」
私「なんの?」
夫「服の。なんか毎年欲しそうにしてるじゃん」
私「あぁ、うん。。」
夫「今年は買ったら?買っていいよ」
私「…え?福袋?買っていいの?なんで?」
夫「毎年欲しがってるから」

あまりにもびっくりして思わず自分の耳を疑ってしまった。ありがとうって言ったけど、戸惑いを隠せないんですけど笑
どうしたの?死ぬの?浮気したの?🤣そういうレベルなんですけど笑
怖いよー!ひとまず明日は雪降るかもしれないのでみなさん気をつけてー!笑

• ぴょん子(1歳3ヶ月, 4歳1ヶ月)

コメント

於大

於大

ぴょんさんこんばんは🙌
今日の旦那さんのお天気具合、最高ですね🤣
毎年欲しがってるからっていう発言に笑っちゃいました🤣
明日の天気、気をつけますね!

• 12月27日
  • ぴょん子

ぴょん子

こんばんはー✨
    なんかここ最近機嫌がいい日がちょこちょこあるんですよ!クリスマスもサンタさんとは別で娘にお人形買ってあげてましたし💦笑
    明日の天気気をつけてくださいね!笑
    爆弾低気圧とかニュースでいってますし!!まさかうちの夫が低気圧を連れてきたのでは…笑

• 12月27日
  • 於大

於大

ここ最近すごい寒いですし、爆弾低気圧も旦那さんの方が影響を受けてるんじゃ?!笑
    ぴょんさんの旦那さんネタいつも笑わせてもらってるんですが、「よくお天気やさんな方と一緒にいられるなー」と感心しながら、愛も感じる文章なので「きっと良い人なんだろうなー」と思ってます😄

• 12月27日
  • ぴょん子

ぴょん子

寒いですよね!!年がら年中半袖の夫もさすがに最近モコモコしたトレーナーを着ています。笑 まぁモコモコしたトレーナーを着たからには彼はアウターは着ないんですけどね🤣100kgを超える立派な肉布団があるし。笑

お天気屋さんは結婚する前からなので今更直せと言っても無理だろうという諦めが我々の婚姻継続には肝心ですね!笑
    たまに仏のような私でも(←笑)本当に腹が立つこともあるので周りからするといつ離婚してもおかしくないレベルだとは思いますが、不思議なことに仲良いんですよね🤔
    クズ発言が目立つ夫ですが当然良いところもありますしね🤣これでも当初よりだいぶマシになったんですよ!笑

ただ、色々聞いて、みて、一緒にいる中で、実は躁鬱病なりアダルトチルドレンなり、若干心の病気がある気もしてます😅手は出さないものの突然話し方がすごく攻撃的になったり、そういう時別人のようになるんですよね。心のお病気だと考えるとすごく納得できる部分があるというか辻褄があうというか。笑
    病気なのか、ただのお天気野郎なのか。笑
    とりあえず面白がりつつ長い目でみながら側で様子を見て行こうと思います☺️

• 12月27日
  • 於大

於大

旦那さん半袖とかワンパクすぎます🤣🤣🤣🤣

そうだったのですね、そんなバックグラウンドを持つ旦那さんに理解を示すぴょんさんが素晴らしいです😭
    そんな人柄を旦那さんも肌で感じているから、今回の福袋があるのかな笑
    私はこれからもぴょんさんご夫婦を応援しています!←?笑
    お天気ネタ楽しみにしてますね😄とりあえず今日はお天気は良かったですが、めっちゃ強風でした🙌

• 12月27日

「雑談・つぶやき」に関する質問