※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎てん☺︎
ファッション・コスメ

スプリングゴムを使っても、1日髪を結っていると跡がつくのですが、跡…

スプリングゴムを使っても、1日髪を結っていると跡がつくのですが、跡がつかない良い方法ありますか?(T_T)

• ☺︎てん☺︎(2歳0ヶ月)

コメント

LMO

LMO

ないと思います💧くせが付きやすい髪質なんだと思います!私も跡がつくタイプですが後ろ髪がとくになみなみタイプのくせっ毛なので跡が付きやすいです(^^;くるリンパすると少し軽減しますよ☆

• 12月26日
  • ☺︎てん☺︎

☺︎てん☺︎

やはりそうなんですね💦
    試行錯誤してみようと思います!(*´∀`*)

• 12月27日
ヤマアラシのジレンマ

ヤマアラシのジレンマ

ストッキングの足のところを切ったら輪っかになるので、それを髪に結ぶとほとんど跡が残らないですよー!

• 12月26日
  • ☺︎てん☺︎

☺︎てん☺︎

裏ワザですねー!
    試してみます(*´∀`*)

• 12月27日
  • ヤマアラシのジレンマ

ヤマアラシのジレンマ

肌色ストッキングとか薄いデニールのものではなくて、黒とかの80デニール以上のほうが、ズレ落ちず、跡に残らずいいですよー!
    髪の量に合わせて、ストッキングの太もものあたりか、ふくらはぎあたりがいいか、調節してみてください😁
    しかも、ひとつの使い古したストッキングからかなりの本数ができるのでお得ですよ👍

• 12月27日
  • ☺︎てん☺︎

☺︎てん☺︎

なるほどー!
    さっそく明日やってみます(*´∀`*)
    ほんと裏ワザ&お得ですね!
    ありがとうございます(°▽°)

• 12月28日