※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimoto
妊活

リセットしました。本当に上手くいきません。今、人工授精ですが主人の…

リセットしました。
本当に上手くいきません。今、人工授精ですが主人の結果は毎回良くてでも、赤ちゃん出来なくてあたしがいけないのかなぁと凹みます。
9日に人工授精。そのごhcg注射してます。次の日に、タイミング取りました。排卵確認をしない病院の為、排卵が確実にしたのかもわからず…タイミングが合ってないんですかね…
来年こそは、赤ちゃん抱っこしたい!
早くパパとママになりたい!

• mimoto

コメント

みちゃん

みちゃん

うちは旦那の結果が毎回良くないです💧
AIH後の排卵確認してない病院なので排卵もタイミングよくしているかハッキリはわかりません💔
HCG注射したから今日中に排卵するよ〜で終わりです😂

精子が元気すぎで出来ないと医者に言われた人もいたので本当授かるのって奇跡ですよね😭✨

お互い授かれますように☺️

• 12月26日
  • mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます😊

排卵確認してほしいですよね…いつもはっきりしなくて生理予定日もこのあたりかなぁってかんじです。

精子が元気すぎで出来ないなんてこともあるんですね。
    本当に、奇跡ですね‼︎
    早く奇跡起こってほしいですね!

本当に、お互い授かれますように☺️

• 12月26日
桃(o^^o)

桃(o^^o)

こんばんは🌃

私も同じく人工授精チャレンジ中です。
私は、11日にhcg。12日に人工授精して、当日・次の日にタイミングを更にとりました。
14日に排卵確認に行くと排卵済みだからタイミングはバッチリ!と言われ期待しましたが、今朝検査したけど陰性。。。
人工授精3回目だし、ショックもデカイです😂
だから、体外受精にチャレンジしようかと思い、来年3月に採卵する為に話を進めてます💦

• 12月26日
  • mimoto

mimoto

人工授精3回目なんですね。排卵確認あるほうがいいですね。
    今日陰性でもまだ生理来てないんですよね⁈リセットするまでわからないですよ‼︎
    あたしは、今回で7回目でした…6回を目安に体外受精と言われましたが3月まで仕事が辞められず…採卵のタイミングが合わない為4月からと話を進めています。
    お互いそれまでに授かりたいですね!

• 12月26日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

はい。まだ生理は来ていません💦

人工授精7回目なんですね💦
    お互い、体外受精に進む前に授かりたいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕

• 12月26日
ちぃたろう

ちぃたろう

まだ人工授精の段階なら転院もいいかもしれないですよ?
排卵確認無しって、せっかくやってるのに勿体ない気がしちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
私は顕微までしましたが、体外まで進むと簡単に転院出来なくなっちゃいますから💦

• 12月26日
  • mimoto

mimoto

おはようございます。

今、転院も主人と話ていますが中々仕事しながら通えそうなところが見つかりません…

体外に進むと簡単に転院出来ないんですね😫4月から体外受精始める予定で仕事も辞めるので、時間が作れるので転院も話し合って決めたいと思います!

• 12月27日
  • ちぃたろう

ちぃたろう

仕事しながらだと大変ですよね…
    私も結局仕事辞めました(꒦ິ⌑꒦ີ)

体外に進んでも転院は出来ますが、受精卵を凍結保存した場合転院するからといって凍結胚も移す事は出来ないので、また採卵・採精からはじめなくてはいけません。
    凍結胚が無かったり、金銭的に余裕があればいいと思うんですけどね(´∀`;)
    今の所で体外の話しを進めつつ、他の病院に話しを聞きに行ってもいいかなって思います!
    病院によって方針も費用もだいぶ違いますから。
    人工授精までは大して差は無いけれど、体外になるとかなり差が出ます💦

• 12月27日
  • mimoto

mimoto

仕事しながらは大変ですよね。
    今行ってる病院は曜日によってですが20時までやってるので仕事を休み取らなくても通えてます。人工授精の日だけ休みを取ってる形です。
    体外受精は3時までに来院と言われて仕事辞めることにしました。

他の病院どう探したらいいか迷ってるんですよね…今は、専門のクリニックなんですが友人にここは?と言われたところは主が産婦人科だったり…

友人は、そこで妊娠しましたがタイミングだったのでまたあたしとは違うかなって思ったり…

今から産婦人科で妊婦さんと一緒にいる空間で不妊治療かぁと卑屈になったり…

また、採卵からってなると体もしんどいですよね。何がいいのか、考えなければならないですね。

朝から、長々とすいません。

• 12月27日

「妊活」に関する質問