※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーフォンヌ
妊娠・出産

現在妊娠37週の妊婦です。鹿児島県姶良市の竹内レディースクリニックに…

現在妊娠37週の妊婦です。
鹿児島県姶良市の竹内レディースクリニックにて出産予定なのですが、出産費用で直接支払い制度を利用しての手出しがどれくらいかお分かりになる方いらっしゃいますか??
部屋は個室を希望しています。

• ヌーフォンヌ(生後7ヶ月)

コメント

yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

個室だと5万越えると思います!
無料の部屋でも3万程越えたので。
出産の時間や日数にもよりますが。

• 12月26日
  • ヌーフォンヌ

ヌーフォンヌ

そうなのですね!!
    直接支払い制度を利用すれば手出しはあまりないと聞いていたのですが、今更不安になってしまって😰
    日曜日や祝日、夜間だとやはり値段は上がるのでしょうか?😰

• 12月27日
  • yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

グッドアンサーありがとうございます!
    日、祝、夜間は上がるみたいです。

• 12月27日
あんこ

あんこ

こんばんは、出産方法にもよって変わるかと思いますが
私は自然分娩で、全く何もせず安産で出産でした。が、出産後に高熱が続き毎日点滴漬けでした。部屋は、お風呂の付いてる個室を利用して手差しで約10万ぐらいだったかと思います。
もうすぐですね、出産頑張って!お身体大事にされて下さいね!

• 12月26日
  • ヌーフォンヌ

ヌーフォンヌ

回答ありがとうございます!
    やはり手出しは出てくるのですね😰
    直接支払い制度を利用すれば手出しはないかもと聞いていたのですが、色々と調べていると皆さん恐ろしい額の手出しがあったりしていて不安になってしまいました😰笑
    安産でスムーズに退院できれば、多少は安くなるのですかね😄
    赤ちゃんと会えるのを楽しみに頑張ります!

• 12月27日
めんめん

めんめん

私は、日曜日に入院して促進剤を使って出産しました。部屋は、シャワー付きの部屋で簡易ベッドを5日間借りて10万いかないくらいでしたよ( ´ ▽ ` )
もうすぐ出産ですね~!頑張って下さいね🤗

• 12月27日
  • ヌーフォンヌ

ヌーフォンヌ

回答ありがとうございます!
    5千円のお部屋ですよね??
    日曜日の入院や促進剤でどれくらい上がるのでしょうか??
    陣痛に耐えられるか不安ですが、赤ちゃんも一生懸命出てきてくれるので頑張りたいと思います!😭💓

• 12月28日