※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりちゃん♬
子育て・グッズ

皆さん初売りは行きますか?それは義実家の方からですか?自宅ですか?毎年…

皆さん初売りは行きますか?
それは義実家の方からですか?自宅ですか?
毎年この時期初売りのチラシを見て買い物に行きたい!と思うんですが、毎年年末年始は義実家にいるのでここ3年くらい行けてません😓
義実家は田舎で大型ショッピングモールは高速で2時間くらいかけて市内に行くか、もしくは同じ高速2時間で自宅の方へ帰ってくるかしないといけません💦朝一から運転も嫌だし今年まで我慢していました。しかし来年は3人目も産まれますし、自宅の方のユメタウンのアカチャンホンポでチャイルドシートが安いみたいでゲットしたいです!上2人が使った新生児からのチャイルドシートは数ヶ月前に壊れました😅
こんな場合みなさん義実家行きますか?初売りは我慢して行った方がいいのかな💦因みに旦那は子どもを連れて30日から帰ります。私は30日仕事なので31日に義姉の車に乗せてもらって義実家に帰ろうとしてました。初売りのために何日も子ども達と離れるのも不安ではあります😣家を建てて初めての正月くらい家でゆっくりしたい💦

• おりちゃん♬(生後2ヶ月, 1歳10ヶ月, 3歳0ヶ月)

コメント

いぬがお

いぬがお

悩みますねぇ。実家から自力で帰れる距離なら気合い入れて行くかもです。笑
うちは700キロなんで諦めます⤵

• 12月26日
  • おりちゃん♬

おりちゃん♬

700キロは無理ですね😂うちはまだ100キロなので帰ろうと思えば帰れます!けどそれからまた義実家にはかえりたくないですね😂
    義両親も孫に会えるの楽しみにしてるし、悩みます😓

• 12月26日
  • いぬがお

いぬがお

100キロもキツいですね。初売り行ってから行くのは難しいんですかね?

• 12月26日
  • おりちゃん♬

おりちゃん♬

私はできれば年明けてがいいんですが、旦那が俺は30日から帰ると言い張りまして😓狙ってる物が元旦なのでそれでゲットできれば1日に帰ってもいいと思うんですがね😂
    旦那は30日の私が仕事の間に1人で2人見たくないそうなんです(笑)

• 12月26日
  • いぬがお

いぬがお

なるほど~!旦那さん、1日くらい頑張ってほしいですね~!
    チャイルドシートは高いからお安くゲットしたいですよね!

• 12月26日
  • おりちゃん♬

おりちゃん♬

そうなんですよね😂まだほんの少し時間あるので調整できるか話し合います!!
    さっき、私3年初売り我慢してんだけど!と少し文句言ってきました(笑)

• 12月26日
  • いぬがお

いぬがお

初売り行きたいですよねぇ!3年分の思いをぶちまけてきてください笑

• 12月26日
  • おりちゃん♬

おりちゃん♬

ありがとうございます!💪福袋も気になるし、買わないにしてもショッピングモール行きたいです(笑)頑張ります!⭐︎

• 12月26日
  • いぬがお

いぬがお

分かります!私も行きたい!笑

• 12月26日

「子育て・グッズ」に関する質問