※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ・悩み

やりすぎ都市伝説見ましたか?食卓に潜むって話が怖かったです。野菜食べ…

やりすぎ都市伝説見ましたか?

食卓に潜むって話が怖かったです。野菜食べなきゃと思ってたのに、野菜食べるの怖いなって思いました!

世の中の野菜はほぼ雄を排除した種だから避けられないってところも、有機無機関係ないんだなと思いました。

オーパーツの話も信じてるので、関さんの話を見ても、人類滅亡一度するんだろうなと思いました😳

• 12月26日
  • 退会ユーザー

コメント

• どんなお話だったのですか?
    気になります~!

• 12月26日
  • 私も見逃したので内容知りたいです😊
    あばれる君のとこからしか見てませんでした💦

• 12月26日
  • 退会ユーザー

お母さんって呼んでさん
    マツコさん

野菜は農家さんが種を買い付けて植えるそうです。
    遺伝子の優性劣性の関係で、育てて穫ったものを植えるよりも買い付けたものの方が綺麗な野菜が育つそうです。

今までは、同じ苗で受粉しないように農家さんが雄しべを摘み取ってたのですが、海外で偶然雄しべを付けない苗が発見されました。通常であればその苗は奇形品種なのですが、雄しべを摘むのに膨大な時間がかかるので、その苗を量産しました。

全世界で出回っているのはほぼ上記の苗からのもので、避けることは難しいです。
    1844年頃から流通してきたのですが、1840年頃から男性の精子の数が年々減っているそうです。
    1840年以前は統計がないので、偶然かもしれないけど…

って話でした!
    所々違ってたらごめんなさい、長文ですみません🙇‍♂️

• 12月26日
  • つまり雄しべをつけない野菜をたべてると、人間の精子が減ってしまう
    という可能性があるという話ですね?

詳しくありがとうございました!

• 12月26日
  • 退会ユーザー

お母さんって呼んでさん
    コメントありがとうございます。

そういうことです!
    気にしてられないので食べますが、そんな事もあるんだと衝撃的でした。

• 12月26日
  • つまり今食べてる野菜の良くない遺伝子?が人体に影響しているってことですね💦ありがとうございます😊
    確かに精子量が減っているって何かで読みました。犬の精子量も減っていて、質の悪いドックフードのせいもある…とか。どうすることもできないけど😖

関さんの話面白いですよね、私もやりすぎ都市伝説大好きです!ありがとうございました😊✨

• 12月26日
  • 退会ユーザー

マツコさん

犬も!進化してるようで退化してますよね…
    関さんの髪型気になりますよね😂
    お付き合いいただきありがとうございます。

• 12月26日
  • でも年々世界人口は増え続けてるしなぁ……と思って観てました😂

• 12月26日
  • 退会ユーザー

ぽこさん

延命治療の医療が進んでもあるかもしれませんが…なるほど確かに。
    自分の単純さに気付かされました😂

• 12月26日
  • m'sさん
    医療技術は延命治療も進めば不妊治療も進みます💡
    大丈夫ですよ👍

• 12月26日

「ココロ・悩み」に関する質問