※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
その他の疑問

わたしと全く同じ考えの方だけコメントください。わたしは整形などあま…

わたしと全く同じ考えの方だけコメントください。

わたしは整形などあまりすきじゃありません。

そりゃ可愛くなったり綺麗になりたいです、ですが、整形で変わるのは違うなと思います。

親にも悪いと思っちゃいますし、わたしは化粧とか練習して可愛くなれるともおもいますし、ダイエットして見た目綺麗になったり方法がいくらでもあると思ってます。

何より整形して見た目が変わっても内面や中身が綺麗じゃないと意味ないって思ってます。

わたしと同じ考えのかたいますか⁇

強い言い方や批判などコメントいりません。

• あぴ

コメント

あーこ

あーこ

私も思います!
確かに整形したら顔は変わりきれいになりますが
中身まではきれいになりませんよね…

• 12月26日
  • あぴ

あぴ

はい、やっぱ整形するなら中身変えた方がいいと思います。

• 12月26日
あや

あや

思います!!
可愛くても綺麗でも性格が悪かったらえー!?😨ってなります。。w
高校とかで居ました!そうゆうこ😨

• 12月26日
  • あぴ

あぴ

そうですよね(^^)
    いますよねー

• 12月26日
  • あや

あや

この間妹がプチですが二重整形してて、そのままで可愛いのに、親の気持ちを考えてって私が怒ってました😫🌀w
    内面綺麗な子は全体的にかわいーなーとみてしまいます!

• 12月26日
  • あぴ

あぴ

やっぱ人は内面からですよね(^^)

• 12月26日
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

結局は整形って自己満足ですからね。
私も、整形出来るお金があるくらいなら子供達の学資代に足すくらい、好きじゃないです。

• 12月26日
  • あぴ

あぴ

わかります😔

• 12月26日
*uu____Cy*

*uu____Cy*

私も内面が輝いてれば人も輝いて見えると思います(*^^*)人の魅力は内面から滲み出て来るものだと思うので。

• 12月26日
  • あぴ

あぴ

ほんとそうですよね😊

• 12月26日
チッチ!!

チッチ!!

私も思います!
正直、整形してても中身最悪な子っていっぱいです(−_−;)中身というか、常識的な事も(笑)
整形美人は女子力高いとも思いませんし!自己満⁉️
プライド高いだけ⁉️(笑)

• 12月26日
  • あぴ

あぴ

ですよね!😔

• 12月26日
ミミママ

ミミママ

全くの同意見です。中身が伴った自然な美しさには、やはり整形しました!だけでは敵わないかと(^_^)
色々努力していたり、人に親切で気遣い出来る人は雰囲気がまず美しいので顔立ちや体型関係なく、とても魅力的な人に感じます。

• 12月26日
  • あぴ

あぴ

ですよね(^^)

• 12月26日
ちゃー

ちゃー

普通の化粧とかでどうにかなるレベルの子が整形するのは私も同じ意見です。
ただ、ダイエットや化粧ではどうにもならない部分もあります。

私自身顎がしゃくれていてコンプレックスの塊でした。
こればかりは化粧とかではどうにもならなくて横から人に見られるのが嫌でした。

母親もそのことは分かっていたし、仲のいい友達は顎なんか気にせず仲良くしてくれていますし見た目は悪いのでせめて社交的に生きようと思って生きてきました。
それでもコンプレックスの部分はどうしても嫌で美容整形でオトガイ切除受けました。

他は何もいじっておらず顔はブサイクなんですがそれ1つで気持ち的にも楽になりました。
化粧も頑張り始めて化けられるようになりました。

私からしたら女芸人さんで綺麗とは言えない人でも顎が出てないだけで羨ましかったです。
顔は綺麗じゃなくても、その芸人さんの顔でもいいから普通の顎が欲しかったです。

• 12月26日
  • あぴ

あぴ

いいと思いますよ!
    化粧やダイエットでどうにもならないところを整形して治って綺麗になって前向きな気持ちになれるならば、

そうゆう形の整形なら。

• 12月26日
チロル

チロル

がっつり整形したら子供できた時にえ?誰の子??となりそうな気はします笑

メイク落として、え?誰??となるのもどうかと思いますが、キレイになろうとする努力は必要かなと思います!
太ってたり、スッピン気にしなかったりする人がどうせデブだし、ブスだしって言って整形したいとか言うのきくと、努力してからいえば?とも思います💦

私は元々美人な人より努力美人が好きです✨
自分のことをわかってるからこそ、努力してキレイになって中身もある人多い気がするので😊

ただ、努力してそれでもどうにもできなく、少し整形したら自分に自信持って明るくなれるとか、前向きになれるとかそういう整形ならいいのかなとも思います😅

• 12月26日
  • あぴ

あぴ

そうですよね(^^)
    努力してもどうにもならないなら整形してもいいとわたしも思います

• 12月26日

「その他の疑問」に関する質問