※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
お金・保険

100万円以内で状態の良い軽自動車を探しています。N BOX、タント、スペーシア以外でおすすめの車種はありますか?

中古の軽自動車を買おうと思うのですが

後ろがスライドドアで
N BOX、 タント、 スペーシア
のような車が欲しいのですが
状態のいいものを買おうと思うと
100万越えます…

できれば100万円以内で
中古の軽が欲しいのですが
何かいい車種はありますか?

コメント

あや

パレットとかだとスライドで安いですよ(^^)けど見た目があれですが、、

私も今、中古の軽自動車を探してます😅

ネットで探してる段階ですが、同じようなスライドドアのもので
中古車結構ありますよ😳
地域によるのかな💦

ベビ

わたしの経験から言いますと長く乗る予定でしたら100万以下で中古車を買わないほうがいいですよ!
わたしも50万クラのタントを買いました!
お店に飾ってあったときは、どこにも問題がなかったのですがいざ買って乗ってみたら油は、交換してないしタイヤは、すり減ってるし車の調子が悪くなって修理代かかるし車のスペアキーは壊れてて使い物にならずほんと最悪でした…
余計出費がかさんで100万近く行きました…
売ってる場所にもよると思いますが汗

ぷに

私も妊娠してから2台目を買いに行きました😃同じく100万以内でと考えてました( ˙ᵕ˙ )

結論から言うと…かなりの予算オーバーで買いました😌💦
車種はスペーシアで両側スライドドアの新古車です(^-^)でも妥協しないで良かったと思っています!!
荷物を乗せるのも子供の乗り降りも、スライドドアはとっても便利です😊🎶

ゆり

片側スライドドアのタントに乗ってます。
私も予算100万でしたが無理でした。
スライドドア自体が高いのと人気車の為状態よいもので100万はかなり厳しいと思います。
100万以内のもあるけど古い年式や走行距離が長かったりしました。
特にタント、Nボックスは人気車種なので中古車でも軽く100万超えます。

はじめてのママリン🔰

スズキのスペーシアと全く同じでマツダのフレアワゴンに乗ってます!
すこーし、スペーシアより安い?のてま、もしかしたら中古車でも少し安いかもー!
運転もしやすいし、使い勝手いいですよ〜!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

安い?ので、もしかしたら…

です!濁点間違えました!

• 12月26日
はむたろう

100万ちょっとで
nボックスの新車買えるので
中古で後からお金かかるより
最初に少し頑張った方が
いいかもです(´・_・`)

• M。

M。

見てみます!わら

• 12月26日
みかん

現在乗ってるのが中古のスペーシアです!

3年目車検前で走行1万キロ、片側羽和すらで本体価格89万でした。手続きとか車検を前倒しでしたので100万ちょっとで購入しました。
車関係で働いてる親戚に、この値段で買えるのはめちゃくちゃ運が良いって言われました。

今見ると5年落ちとかでも同じ値段か高めなのでどうしてあんなに安かったのか謎です。

nboxやタントはそれより高いイメージなので難しいかもしれないですね💦

• みかん

みかん

すみません。
    羽和すら→パワスラです💦

• 12月26日
おしんこ

少し前に中古の軽自動車見に行きました🙌🏻💕

NBOX、タントあたりは中古でも結構な値段すると思ってましたが、タントは40〜50万でありました☺︎

NBOXはなかったので分かりません💦

知り合いのディーラーがいれば安心かと思いますが、、