※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

年末年始旦那と別行動!て方います?もう旦那が嫌で。いつも喧嘩だし一緒…

年末年始
旦那と別行動!て方います?

もう旦那が嫌で。いつも喧嘩だし
一緒にいるのが憂鬱なので31日は実家に行こうかなと。
実家は近いです。
夜ご飯だけたべて後はアパートで子供とすごそうかとおもいます。

旦那は友達と飲みに行くと思います。
むしろ飲み行ってほしい
一緒にいるのが嫌だから。

おなじようなかたいますか?

• 12月26日
  • 退会ユーザー

コメント

• 年末年始、旦那は仕事だから居ないので毎年寂しく過ごしてます

• 12月26日
  • 過ごし方は多分旦那と一緒にどちらかの実家に交互に挨拶に行くので別々では無いのですが、
    気持ちはのび太さんと一緒です!!笑
    23,24と連休で旅行に行ったのですが、まるまる2日間一緒にいるのが久しぶりすぎでて、イライラする場面がたくさんあって、正月休みなんてもっと長いのに大丈夫かなって思いました(笑)
    友達に新年会誘われたって言われて「どーぞ、どーぞ!」って感じなのですが、私に気を使ってるのか行こうとしない(笑)
    いたらご飯ちゃんと作らないと行けないし、家事頼んでもやってくれないし、ゴロゴロしてるだけだしイライラするのが目に見えてます😂

• 12月26日
  • うちも別々にです!
    お互いの実家は同じ県なんですが少し離れてて、27日から帰省予定です。
    27,28と1,2に私と息子が夫の実家に泊まるだけです。
    むしろ夫は仕事で2日に帰るのですが、私と息子は実家に11日までいる予定です❄️笑

家族だから年末年始一緒にいないといけないとか、別にそんな事ないと私は思います。

私が子供の頃も年末年始に母方の実家に母と私だけで帰省してましたから!笑

年末年始ぐらいゆっくり過ごしたいですよね、全然いいと思います!

• 12月26日
  • 私なら一緒にいても子供の面倒見てもらえる訳ではないので実家に帰ります。

• 12月26日
  • 毎年、年末年始1週間くらい、それぞれの実家に解散してました(笑)。
    今年は、旦那の実家が建て替え中で行けないので自宅にいますが、半分くらいは、私と娘だけ私の実家に行ったり、旦那だけ遊びに行ったりと別行動の予定です。

• 12月26日
  • 正月休みが一日と二日しかないみたいで、一時的に帰ってきますが旦那だけ義実家にいって家族でツーリングとかです(*^^*)
    車でついてくのめんどくさいし、タバコ数日とだらけなんで勝手に行ってきてってゆってます😂

• 12月26日
  • 喧嘩して私は今子供達と実家にいます😅
    年明けか子供達が冬休み終わる直前まで帰らない予定です!!
    連絡無いし帰らなくていいやと思ってます。

多分夫も飲み会に行ったり遊んだりすると思います。

• 12月26日

「家族・旦那」に関する質問