※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん
その他の疑問

妊娠する前の前兆を聞きたいです!詳しく教えてほしいです(๑•́ ₃ •̀๑)

妊娠する前の前兆を聞きたいです!
詳しく教えてほしいです(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

ユリ

妊娠する前は
あまり覚えてませんがw
私の時は生理が遅れて
なんか体が怠いし
熱っぽいな〜ッて思って
検査薬で調べてみたら
陽性がでましたよ!
生理前の感じに似てるけど
こないなぁッて感じでした☆

なかちん

妊娠する前の前兆とは妊娠初期症状で良いのでしょうか?

私は胸がパンパンに張って乳首痛がありました。
後は異常な頻尿と子宮の辺りがチクチクしてました(T∀T;)
高温期も続いてしましたし体も怠くて眠気もありましたね。

なので生理前の症状とは少し違ってたので生理予定日より前に妊娠したかも?って思いましたよo(*>▽<*)o

みぽり

とにかく体がだるく、たまに子宮にチクチクと刺さるような痛みがありました。
微熱が続きました。

risa

私の場合は風邪っぽいとゆうか
実際に風邪引いてましたが…(笑)
あと熱も出てきたし、
とにかく身体がだるい状態が
ダラダラ続きましたね(´・ω・`)

nimo

私は鈍感なのかダルさとかは全くなく仕事中にたまに気持ち悪いような胃がムカムカしてるような気がしてるだけでした☆

りんごにゃん

とにかく眠かったのと、胸が張ったのと、ひたすら食欲が湧きましたΣ(´д`)

ベネトン

私は微熱、便秘、日中の眠気でした。自分で妊娠したの気づかなかった時です!

k♡mam

食欲増して、お腹あたりがチクチクしました!

かあちゃんまん

妊娠する前ですよね?
あたしはセックスしたとき、今ので妊娠した気がするなーって思ったら妊娠しましま(笑)
たまたまかもしれないですけどね!(笑)

Yuri

生理予定日前に胸の張り、乳首の痛み、子宮がチクチクした痛みがありました!いつもと違うのわ乳首の痛みだけでした!生理予定日過ぎると熱っぽい、だるい、眠気などで検査薬すると妊娠してました꒰*´∀`*꒱

シンプソン

私も胸の張り方が
いつもの生理の時と
全然違いましたよー‼︎
まさか?と思ったら
やっぱりでした♡

kirara☆

胸が痛くて腰も痛かったです*\(^o^)/*
生理のはじまるまえはいつも胸が張ってもそんなに痛く無かったのに朝起きたら胸がぱんぱんに張ってて起き上がるのも痛かったです。あと乳首がすっごく痒かったです(o_o)