※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

旦那が女子高生を盗撮していたら、離婚を考えています。皆さんはどうしますか?

昨日旦那の携帯を見たら
仕事行く道の車の中から女子高生を盗撮してる
写真がありました
ショックすぎて離婚を考えてます
皆さんなら旦那がそーゆーことしてたら
どーしますか?

コメント

♡k.y.c...luv♡

裏拳とばす!

yumiママ

そうなんですね…それはショックですね…

うちの旦那がしていたら、冷めてしまうかもしれません…。

離婚を考える気持ちも分かります(T_T)

とりあえず、私ならまずは話し合いをします。

その理由というか、話し合ってる態度によっては離婚を切り出すかもしれませんね(T ^ T)

mi

そーゆーこともする気にもなれへんぐらいのショックですよ...

♡くれちん♡

うわ…( ̄~ ̄;)

私なら、見た画像を自分の携帯に転送して、旦那の📱で問いただします。
消されても証拠として残すためです(。>д<)

自分が無理って思ったら行動に移すのが私なので、間違いなく離婚します。
一緒に生活する意味はないので。

mi

旦那わあやまってきてます

でもある意味犯罪ですよ...
話し合って解決できるレベルですかね?

mi

でも子供のことを考えるとこっちが我慢すべきなんですかね...

♡くれちん♡

…。
私は、即離婚します。
レスにあるように、犯罪者の妻、子供にしたくありません(´д`|||)

それに、気持ちも一気に冷めますし、夫婦を続けていくことは不可能かなっと。

mi

やっぱりそーですよね...

本気で離婚考えよーと思います

yumiママ

そうですね。犯罪ですね…見つかるか見つからないかの違いですね…。

うーん、むずかしいですが、一応は子供のパパなので、これからのことを話し合いますね…。

ひたすら謝られるのではなく、理由とか、これからどうするかとかを言って欲しいですね(T ^ T)

♡くれちん♡

自分達のための離婚。
なにも悪いことでは、ありません。
なにかあってからでは、意味かありません。
よく考えて、結論を!

ぱん

盗撮ってエロい感じですか?
普通に歩いてるところですか?

普通に歩いてるとこなら、かわいいな〜と思って撮ってしまった、とかも考えられるし、確かに犯罪だけど、私は冷めるほどではないかな〜。
おばか!って怒りは湧きますけど‥

エロい感じなら、無理ですが‥

mi

何枚も撮ってました
エロくわないんですけど
多分足とお尻狙いで撮ってたと思います

かなみママ

男の人って、そういうところでバカタレですよ(*´ㅂ`*)
犯罪レベルの盗撮だったら、フルボッコものですけど...
写真だけなら、あたしは離婚まではいかないかな....
「本当にナイわ〜最悪やわ〜ドン引き〜」って家族に思われたことに反省してくれてれば、同じことは二度としないでしょう!うん。

あき

自分の糞旦那も自分が生理の時に手でしてあげたのにも関わらず入れないともの足りないのかAVを見ていたり地元の駅の階段で女のスカートの中を盗撮していました(^◇^;)自分の糞旦那の仕事の上司とのメールのやり取りもAV女優の話をしていて1人で抜いて来ましたとかメールしていてそれを糞旦那が言ったら証拠があるのに全く認めませんでしたよ(;^_^Aもう今では毎日浮気していると思って離婚してくれるのを待っています(⌒-⌒; )お腹の中に子供も居たんですけど旦那がお腹を殴ったせいでお腹の中で亡くなりました、なのに離婚はしないとか意味が分からない状態ですよ~_~;

ぱん

うーん‥微妙ですね!

性癖っていろいろありますもんね‥
うちは、旦那がソープとか行っても隠し通せるならご自由にどうぞ。って言ってます。
男ってそういうもんっていう諦めがどこかに、あるというか‥
女子高生なら私はまだ理解できるかも‥中学生とかなら、引きますが。

でも、犯罪者になるのは勘弁してほしいので、盗撮は立派な犯罪だから、次あったら離婚する。っていって、画像消させて、今回は流すかなー。

まあ、こんな人もいるということで^ ^

離婚ってすごくエネルギーがいることだと思うので、しっかり悩んで、決断してくださいね。

んー…確かに腹立つけど離婚まではしないかもしれませんね💦

性癖の一つなのかなって思って、時間かかるかもしれないけど許しちゃうかも。

親にも離婚の原因説明しにくいし。出来心かもしれませんので今回は許してあげて少し様子を見てみては!?

manya

えぇぇ(-c_,-` )
かなりショックですね…

ひとまず、今はなにもせず
できれば他にも証拠を確認したほうがいいかもしれません。
写真のフォルダもSDなどにないかどうか確認したほうがいいですよ( `_ゝ´)

美愛mama♡

盗撮って犯罪ですよね、、
私なら離婚考えます。
気持ち悪くて無理です。

YUN♪

皆さん心が広いですね(汗)

盗撮は犯罪ですよね。
風俗や浮気とはまた違うから
ショックですね。

離婚するかどうかは、
ゆっくり結論出されたほうがいいと思いますよ。

ぼーまま♡*

それはまた…あほぅなことをしてくれるご主人ですね

お二人で解決!よりは、旦那さんの親に報告したほうがいいと思います。
かなりの恥を書くことになるだろうし、みんなが周知して二度としないように対策をとったらどうですか?
即離婚と、言ってもいろいろ問題もあるでしょうし。
今回だけ。ということではいかないのでしょうか
お子さんのことが心配です。
あとあと、離婚の時に何かと役立つかと思いますので、写真は残しておくほうがいいと思います!

あしたば

うわー。
それって、誰かにその現場を見られていて通報されると、現行犯逮捕になりますよ!

知り合いが痛い目にあってます!後ろ姿とって逮捕されました、認めて高額の保釈金払って出るか、盗撮なんてしてないと言い張り長い間拘留されるか、、、。

そうなる前に、旦那さんには頭を冷やしてほしいですね。別れるか別れないかは、よく考えてください。許せないとは思いますが、、、。携帯やパソコンよく調べて、常習犯じゃないのなら、許してあげるという選択もあるかと思います。

男の人はおばかです。
うっかりってことがあります。
女子高生のことをかわいいなーって思って見ちゃうのは、仕方ないと多めにみてあげたとしても、撮影してしまうことは犯罪にはならないとおもってるヤツ多しだと思いまーす。ほんとバカ。

さつFam.

犯罪ですよね。
犯罪者と生活なんて考えられません、即離婚です。

警察24時なんかでもよく見ますけど、盗撮された子達はショックで泣いていますよね。