※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーか
家事・料理

ママではなく、旦那と同棲してるのですが、家事が終わったら何してます?…

ママではなく、旦那と同棲してるのですが、家事が終わったら何してます?

お買い物には15時くらいに行ってますが、すべてやり終えた後なにしたらいいかわかりません、、、。
なにをしたらいいのかな。。。

• きょーか

コメント

まつり

まつり

ゴロゴロ…😂
あとママリ…😂

• 12月26日
  • きょーか

きょーか

お返事ありがとうございます😂😂

ゴロゴロするしかないですよね、、😂
    でも、なんかゴロゴロしてるとき色々考えごとしちゃって。

こーやってゴロゴロしてるあいだ旦那は働いてるんだよねぇーって思うとなんか申し訳なさがあります😂😂

旦那側はなにを思って帰ってきてるんでしょうかね?

• 12月26日
しずかmama

しずかmama

子どもがいない頃は、ぼーっとTVを観たり、本を読んだり、懸賞をやったり、副業やったりしてました!

• 12月26日
  • きょーか

きょーか

おーー!まだ子供いないのでボーっとすることしかないんでしょうかね😂😂

• 12月26日
  • しずかmama

しずかmama

なかなかお金がかからずに有意義な時間を過ごすのって難しいなと毎日思っていました笑 妊娠中は気分を上げたくてお笑いDVDを借りてきて観たりしてました笑

• 12月26日
  • きょーか

きょーか

そうなんですね!
    あたしも暇すぎてYouTubeとかで見てますけどなんか飽きちゃってこのアプリに走ってきました😅😅

• 12月26日
  • しずかmama

しずかmama

わかります…笑 ママリ楽しいですよね笑
    私はあとアンケートでお小遣い稼ぎできるアプリとか入れてやっていました!最近はあまり出来ていませんが💦

• 12月26日
  • きょーか

きょーか

ママリ楽しいですよね!

おおーそーゆーアプリがあったんですね😲😲初めて知りました!
    結構稼げてました??

• 12月26日
  • しずかmama

しずかmama

いえ…コツコツやるのが元々あまり得意じゃないので月500~1000円くらいが多かったです笑 マクロミルというアプリです。興味があれば検索してみると良いですよ!

• 12月26日
あやか

あやか

私は子供がいない時は
なんか資格取ろうと思って勉強しました!(笑)
もちろんびっちりじゃないのでゴロゴロしたりDVD見たり!😆

旦那さんにどう思ってるか聞いたことあるんですけど

俺がいいって言ってそうしてるんだから別に人が働いてる間暇そうで羨ましいとか思わないよ〜今のうちに好きなことしたらいいじゃん!って言ってました( ̄▽ ̄)

• 12月26日
  • きょーか

きょーか

資格ってどんな資格ですか?
    あたしもすこし資格には興味あったりしましたよ!
    でも、あたし勉強きらいだからたぶん長続きしないな。。😑

そうなんですね!!
    優しい旦那さんじゃないですか(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)なんかいいですよね!そんなふうに言ってもらえるの(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

あたしも今日旦那に聞いてみようかな〜、、どんなふうに思われてるのか☺

• 12月26日
  • あやか

あやか

資格は管理栄養士、あとは実用ボールペン字と中国語やりました〜😆

ユーキャンで全部やったんですけどやらせてくれた旦那さんに感謝です😆

気にしてないよって言ってもらえたら気楽に過ごせそうですね😊

• 12月26日
ゆんゆん

ゆんゆん

子供いない時は暇すぎて、友達とランチや週三回くらいのパートしてましたよ!
図書館で本借りて読むとかもありかと(^^)

• 12月26日
  • きょーか

きょーか

友達が近くにいたら遊んでましたけど、簡単に会えない距離なので難しいです😅

• 12月26日

退会ユーザー

働いてなく、妊娠もされていないということですか?
私だったら家の掃除や整頓をもっときちんとやったり、手の込んだ料理を作ったりですかね(^^)

• 12月26日
  • きょーか

きょーか

妊娠希望ですが、妊娠はしてないです😅なかなか授からなくて😅

手の込んだ料理でもしてみようかな(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 12月26日

「家事・料理」に関する質問