※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまま
子育て・グッズ

こちらを購入するか考えています。お持ちの方いらっしゃいますかー?どん…

こちらを購入するか考えています。お持ちの方いらっしゃいますかー?どんなものがいいのか、迷ってまして。

• ママまま(2歳1ヶ月)

コメント

ママまま

ママまま

もう一つはこちらです。

• 12月26日
とと

とと

このタイプ持ってましたが
車輪が回りにくく、うちの娘には全く押せませんでした…
なので私はオススメしません💦

• 12月26日
  • ママまま

ママまま

どうもありがとうございます。どちらのでしょうか?

• 12月26日
  • とと

とと

上のタイプになります(^^)

• 12月26日
  • ママまま

ママまま

そうなんですね!それは貴重なご意見、ありがとうございました😆

• 12月26日
ちぃ

ちぃ

うちはパネルがはずせる手押し車をいただいて、つかまり立ちするまでは外してパネルだけで遊んだりしていました。

言葉に反応することがあるので、アンパンマンやジャムおじさんの声が聞こえるとニコニコしながらハイハイで向かっていきます。
乗れる方が長く使えて良いと思います。
音声出るならアンパンマンとかの方が楽しめるかもしれないです。

• 12月26日
  • ママまま

ママまま

音物、ありがたいですよね!パネルが取り外せるのは知りませんでした。ありがとうございました🙋

• 12月26日
あず

あず

私も写真2枚目と同じ物が欲しくてトイザらス行ったときに試しに遊ばせてみましたが、うちの娘は全く興味を示さず…😂
これにつかまり立ちさせても拒否されたので結局全然違うおもちゃを購入しました💦

• 12月26日
  • ママまま

ママまま

試し遊びできるんですね。知りませんでしたー!買っても拒否られたら残念ですもんね。お店で私も試してみたいと思います。いい情報ありがとうございました🙋

• 12月26日
まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

2枚目持ってます!

最初の頃あまり遊んでくれず無駄だったな…って思ってましたが、ある日突然遊ぶそうになり2歳になった今でも遊んでます😂
自分で解体して、組み立てて、上手くいかなくて怒ってのループですが見てて面白いです!
だから買ってよかったな〜って思ってます😆

• 12月26日
  • ママまま

ママまま

自分で解体して組み立てて?!それははまったらはまりそうですね!素敵な情報ありがとうございました。
    まだ1才1ヶ月ですが、うまく遊べないときの反応がすごすぎて、今からイヤイヤ期が心配でおります。
    ありがとうございましま!

• 12月26日
  • ママまま

ママまま

ました!笑

• 12月26日
  • ママまま

ママまま

ちなみに、歩く練習するのには、よかったですか?

• 12月26日
  • まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

たぶんもう1歳なら遊べると思いますよ😆
    電話の音や犬の鳴き声、子どもが好きそうなリズム、色んな音が出るからうちの子は楽しそうでした💕
    でも受話器に嵌めるのが結構難しく自分で出来るまでは大変でしたが😅

タイヤが一応ロックかかるんですが我が家が全フローリングだったせいかすいすい滑っちゃってました💦
    が、それが逆によかったのかこのおもちゃにつかまり立ちした勢いで歩いてました😂
    それが良い練習になったのは未だに謎ですが…(笑)

• 12月27日
  • ママまま

ママまま

そうでしたか😃
    たくさんの音がでるんですね。音物、大事ですよね!お店でお試しできるみたいなので、遊ばせてみてから決めたいと思います、

• 12月28日
みぃ

みぃ

1枚目持ってます!
3wayのやつですよね?
お座りの頃から3歳頃までよく遊んでましたよ!
いまでは解体したり組み立てたりして遊んでます(笑)

• 12月26日
  • ママまま

ママまま

3歳ですかー。それは重宝しますね!歩く練習するのに、不便は感じましたか??

• 12月26日
  • みぃ

みぃ

とくに不便は感じなかったです!ニッコニコで押して歩いてましたよ😄
    うちは二人目でも頑張ってもらいます(笑)

• 12月26日
  • ママまま

ママまま

そうでしたか!長く使えてありがたいですね😄どうもありがとうございました!

• 12月28日

「子育て・グッズ」に関する質問