※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ
妊娠・出産

本日16:30に、再診で性別見てもらってきます!1回目は3週間前の12週のと…

本日16:30に、再診で性別見てもらってきます!!!

1回目は3週間前の12週のときに受けた、胎児ドックのときでした。

ナブとお股を見てもらって、8割女の子と言われ、R先生にも女の子寄りの印象と言われたけど、まだ12週で小さかったし、もしかしたらこの3週間の間にニョキっと生えてきてるんじゃないかとドキドキしてます(笑)

すでに3兄弟がいて、4人目ですが、最初は「できれば女の子」程度だったのに、胎児ドック以降、日に日に期待が膨らんでしまって、今では「そのまま確定して!!」と心の底から願ってしまってます(T-T)

男の子の可愛さは十分わかってるから、生まれたらメロメロになることもわかってるけど、4人目。人生最後の出産。

どうかどうか女の子で確定しますように(>_<)

病院の時間までドキドキして落ち着けそうにないです(笑)

ちなみに、12週のときの股下からのスクショです!

• 天使ママ(生後4ヶ月)

コメント

❤️あゆ❤️

❤️あゆ❤️

女の子だと思います(^-^)うちも男男女女女の5人います❤️男の子と女の子のエコーって全然違いますよね!!女の子でありますよーに☆⌒*(^^))v

• 12月26日
  • 天使ママ

天使ママ

コメントありがとうございます!

5人のママさんなんですね♡
    男女の割合、羨ましいです(^^)

男の子のお股は今までたっくさん見てきたんですが(笑)女の子のエコー写真ってネットでしか見たことなくて(>_<)

このエコー写真も、割れ目なのか、タマタマなのか??って感じです(>人<;)

• 12月26日
  • ❤️あゆ❤️

❤️あゆ❤️

私はもう一人男の子が欲しいなって思ってます( *´艸`)
    私には割れ目に見えました!男の子ならおちんちんが見えた気がするので…
    私も女の子と言われても産まれるまでドキドキしたのを覚えてます(笑)

• 12月26日
  • 天使ママ

天使ママ

あと1人男の子ですか♡
    3:3でいい感じですね(*´꒳`*)

男女複数だと、子供同士は男女関係なく仲良いですか??
    男の子、女の子で分かれますか??

もしお腹の子が女の子だったら、初めての妹になるので、お兄ちゃんたちに可愛がってはもらえるだろうけど、どんな兄妹になるのか未知すぎます(>_<)

私も今までの男の子のエコーでは、おちんちんとタマタマのセットで見えてたので、これは割れ目では?と期待はしてるんですが、もしかして小さな小さなおちんちんが、、って思ったり(笑)

ドキドキするけど、覚悟を決めて行ってきます♪( ´θ`)

• 12月26日
  • ❤️あゆ❤️

❤️あゆ❤️

基本的には上の兄ちゃん二人で喧嘩して、下の娘二人で喧嘩する感じです( ^Д^)
    一番下は赤ちゃんなのでまだ皆に可愛がられてます(笑)でも、1番上の兄ちゃんが思春期でイライラして下の妹二人にキレたりもするし、2番目の兄ちゃんも兄ちゃんにやられてるストレスを下の妹たちにぶつけたりもするので大変です(笑)(笑)

妹たちもその環境で育ってるのですごく気が強くて( *´艸`)

女の子であることを陰ながら願ってます(*´▽`*)

• 12月26日
  • 天使ママ

天使ママ

病院つきましたー!
    あぁ、いよいよです!!

喧嘩は同性のみの兄弟でも、混合でも似た感じですね(*´꒳`*)

うちも1番上が反抗期なので、仲良く遊ぶときもあるけど、下の子に対してのイライラが目立ちます(>_<)

で、真ん中は下に八つ当たり(笑)

の結果、下は打たれ強く育ってて、友達と喧嘩してつねられても蹴られても泣かず(笑)

と書いたところで、診察に呼ばれました。

結果は九割九分、女の子みたいです!
    前回よりもしっかり割れ目が見えて、3本線が確認できました(*´꒳`*)

• 12月26日
  • ❤️あゆ❤️

❤️あゆ❤️

三本線が確認できたんですね!!ほぼ確定ですね(^^)私も思わずにんまりしてしまいました( *´艸`)
    性別問わず兄弟が多いと色々と子供達の中でもストレスたまるようですね(笑)
    でも、次男は妹たちの面倒をよく見てくれてとても助かっています。夜も一緒に寝てくれています(^^)

お兄ちゃんたちも凄く可愛がると思います(^-^)元気な赤ちゃんが産まれますよーに(^-^)

• 12月26日
  • 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!!
    念のためR先生にも動画を送ってみました(笑)

性別がわかれば、あとは元気な赤ちゃんを産むのみです(o^^o)

体重管理に体調管理、気をつける事いっぱいですが、頑張ります!!♡

次男くん、面倒見の良いお兄ちゃんなんですね♡頼もしいですね!!

妹に優しいお兄ちゃん♡
    うちの子たちも、そうなってくれると嬉しいです(*´ー`*)

今日はコメントありがとうございました(*^ω^*)

• 12月26日
  • カンタくんパン

カンタくんパン

初めまして(^.^)
    美由紀さんの投稿見て、私と同じ子供の年齢、そして4番目を妊娠中、そして、そしてつい最近女の子と性別がややわかり、同じ境遇だぁっとなんだか他人に思えず、思わずコメントしてしまいました。
    お互いに元気なの女の子を(*☻-☻*)
    いきなりのコメント失礼しました(>_<)

• 1月6日
  • 天使ママ

天使ママ

はじめまして(^^)
    コメントありがとうございます♡

わぁー!!
    同じ4人目さんですか(//∇//)
    上のお子さんも同じ年齢の子がいらっしゃるんですね〜!!

今何週ですか?
    女の子とややわかり…と言うことは、まだ確定ではないんですかね??

私、まだ完全確定もらえてないので、未だドキドキです(笑)

コメントすごく嬉しかったです(o^^o)

• 1月6日
  • カンタくんパン

カンタくんパン

またまたかなり遅くの返事・・ごめんなさい(T . T)
    美由紀さんもほぼ女の子ですね☆
    私もその後の検診でほぼ女の子と言われ、それだけでは信用できず(笑)私もR先生に動画を送ってみてもらいました(^.^)そしたらR先生から『女児確定』をいただきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私はどうしても女の子がほしくて、産み分けを頑張って授かったベビーです(≧∇≦)
    今日から19週に入ります(^.^)
    またお話しできたら嬉しいです☆
    遅くにごめんなさい。。

• 1月25日
  • 天使ママ

天使ママ

女の子おめでとうございます🎉㊗️
    産み分けで希望の女の子♡良かったですね😍

私もその後再びR先生に動画を見ていただいた結果、「女児完全確定です。男児と思われる瞬間が一切ありませんでした」って返事が😭

プレッシャーから解放です!!!

お互い、一安心ですね♡

今日から19週ということは、予定日は6/21ですか?
    私は6/16です😊

• 1月25日
  • カンタくんパン

カンタくんパン

女児確定おめでとうございます🎊
    本当プレッシャーから解放ですね☆
    あたしも・・女の子とは確定もらったけど、やっぱり生まれてくるまでは・・🙁
    予定日は6月20日です☆
    同じくらいですねーたのしみですね(≧∇≦)

• 1月27日
  • 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!

たしかに、、
    生まれるまでは、、
    ちゃんと実際確認するまでは、、ね😭

20日ですか〜!
    近いですね😍
    私、今日から6カ月です!

胎動、どんな感じですか?
    私はまだ夜横になったときに感じるくらいで、あとは日中でもソファ座ってテレビ見てるときくらいです😭

• 1月27日
  • カンタくんパン

カンタくんパン

今日から折り返しですね😙

体動は最近だいぶ感じだしました(^.^)
    が、あたしもそんな激しくなく、まだなんとな〜くって感じです(≧∇≦)
    けど、幸せですよね😚

それから、R先生に女児確定を頂いたら、もう先生に動画を送っての確認はしないですか⁉️
    なんだか・・その都度その都度みてもらいたいけど、しつこくてしかも失礼なのかなぁ〜とか思いながら😅
    寒いから風邪をひかないように気をつけてくださいね😊

• 1月27日
  • 天使ママ

天使ママ

胎動、まだそんなになんですね😊
    上の子たちに書いたメモを確認したら、今頃は胎動しっかり感じてるっぽかったので、大丈夫なんかな、、って心配になってしまって💦

まぁ、あの頃よりだいぶお腹に脂肪がついてしまったので、それも理由の1つかもしれませんが🤣

R先生には、産婦人科で「男の子かも」とか言われたら、また確認して頂くかもしれませんが、それ以外ではもう送らないと思います😊

ありがとうございます😊
    お互い、体調には気をつけましょうね😌

• 1月28日
カンタくんパン

カンタくんパン

お久しぶりです。
天使ママさんに変更されてて・・本当にびっくりしました。
大丈夫ですか・・?
まだご無理をなさらず・・ゆっくり、ゆっくりでいいので、元気になってくださいね。

• 10月20日
  • 天使ママ

天使ママ

お久しぶりです。
    メッセージありがとうございます!

あの後も順調に成長してくれていたのですが、予定日の前日に突然お腹の中で亡くなってしまいました。

ここまできたのに、なんで?という気持ちと、原因不明なので、それもとても悔しくて、なかなか受け入れることができませんでしたが、少しずつ事実を受け入れられてきてるかな…というところです。

ありがとうございます。
    まだまだ気分の浮き沈みが激しく、しんどいですが、ゆっくり少しずつ前に進んで行こうと思います。

• 10月20日
カンタくんパン

カンタくんパン

お返事をありがとうございます。
本当にお辛かったと思います。。
いや、今もですよね。。
もう、本当、あたしの中でもすごくショックで(;_;)
天使ママさん、本当に、本当に辛く悲しかったでしょ。。
無理に頑張る必要はありません!
いっぱい泣いてください。。
それで、赤ちゃんもママの愛情をめちゃくちゃ感じとってくれてますよ。
優しいママの涙で。。
本当、ゆっくりゆっくり・・
またもし何かありましたら、いつでもおはなしくらいなら聞けますので、話してくださいね。

• 10月20日