※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

なかなか授からず、妊活が辛くなってきました。(;;)

なかなか授からず、妊活が辛くなってきました。(;;)

• あや

コメント

maron

maron

どのくらい妊活してるんですか?

• 12月26日
  • あや

あや

一年くらいです。年齢も33なので、何かと焦ってしまいます。

• 12月26日
  • maron

maron

お気持ちわかりますよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    けして興味本位でで聞いたわけではありません。
    不快にさせたのならごめんなさい💦
    ユリイカさんより年上ですが、5年以上の不妊治療をしてようやくここまできました💦
    初めは割と早くに妊娠しました。でも、何度も流産を繰り返した後に全く妊娠しなくなってしまったのです。
    諦められたら楽になるのにと何度思ったかわかりません。
    周りの妊娠がつらくて、精神的にも病みました。
    飽きられられなくて子宝神社に行ったり、妊活にいいと言われるものはいろんなチャレンジしました💦
    辛いときは旅行などして気分転換も
    私は年齢的にも妊活をお休みするのも怖くて、、、
    でもユリイカさんが辛ければお休みしてもいいかと思いますよ◡̈
    病院には行かれていますか?
    行ってなければ行きはるだけで気分は前向きになりました。
    ステップアップするたびにまだ、私にやれることがあるんだって思いながら何とか進んで行きました。
    話を出来る人はいますか?
    私はひたすら親友に話を聞いてもらいました。
    自分を追い込みすぎないように気分転換することが大切ですよ(⍢︎)

• 12月26日
もも

もも

授りません、という投稿を見るとこのようなコメントをするのですが、不快だったり苦手な話ならスルーしてくださいね。
人は生まれながらにして持ってる運やある程度の人生は決められています。
どんな人生で誰と結婚して、子どもは何人か、性別も、死に方まで決まってるといいます。
そういうのを勉強している知り合いがいて。星回りとかで全て決まっているみたいです。
私は何人子どもが望めて、性別も、できやすい時期も教えてもらっています。
なので、ユリイカさんは、今はそういう時期ではないのかもしれませんよ!気持ち的に軽くなればとコメントさせてもらいました。

• 12月26日
soramama

soramama

欲しい欲しいって気持ちのストレスも良くないと思いますよ。子宝の神社等行くのも良いと思いますよ。(^ー^)33歳ならまだまだ大丈夫ですよ。私は37で息子産みましたよ(^ー^)
お腹冷やさないように腹巻きや、靴下で冷えないようにしたり、妊活に良いお茶等試してますかぁ?

• 12月26日

退会ユーザー

私も、今33歳で1年出来なかったです😓
年末年始は、妊活お休みしてゆっくり過ごされた方がイイですよ😊
ストレスは結構な障害です!
年明けて気分を変えて、またチャレンジしましょう👍

• 12月26日
ほのぼの

ほのぼの

2年の不妊治療の末妊娠発覚しました( ¨̮ )
何ヶ月か前に水天宮へ御守りをもらいに!
気休めだけど、信じてればいい結果がてできますよ( ¨̮ )

• 12月26日
まちゃ

まちゃ

とてもわかります💦
妊活一年でやっと妊娠した!と思いきや
子宮外妊娠の疑いで通院の日々です
今年が終わるというのにこのゲンナリ感・・・😭💦

来年こそ絶対に授かりましょう!
授かりたい!ではなくて
授かる!!!

言霊精神で😆💕

• 12月26日