※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

上の子→下の子へ風邪がうつっちゃった😭それを見て旦那は、今日実家いけ…

上の子→下の子へ風邪がうつっちゃった😭それを見て旦那は、今日実家いけねーじゃん!ほんと使えないヤツだな(下の子に対して)と😠いやいや今月はもう2回、更に30日も行くんだからいいだろうが。それより自分の子の体調心配しろよ。どんだけ義母と義姉+姪に会いたいんだよこのマザコンシスコンが。

• ぽこ(1歳10ヶ月, 3歳1ヶ月)

コメント

あーこ

あーこ

子供に対してその言葉はひどすぎます…
旦那さん大丈夫ですか?
普段からそんか感じなのでしょうか…
マザコンシスコンで終わる話なのでしょうか…

• 12月26日
  • ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます!
    普段から上の子と姪LOVEな人で、下の子にはあまり興味がないと言うか...男の子は強く育てる!とか言っちゃってます。自分は末っ子長男で甘やかされてきたくせに。
    行くなら一人で行ってくださいって言ったら、○(下の子)が心配だから行かない。だそうです。何なんだこいつ😅

• 12月26日
かみちゃん

かみちゃん

そんなに行きたいなら旦那さんだけ行けよ!って思っちゃいました💦
それに自分の子どもに対して使えないやつって…😱

お子さんが小さいので、大変でしょうが、無理のない程度に看病してくださいね!

• 12月26日
  • ぽこ

ぽこ

まさに今それを言いました。○(下の子)が心配だから行かないと言い加湿器回し始めました😅何がしたいんだこの男は😅
    ありがとうございます🌸

• 12月26日
3児mama

3児mama

そこまで実家LOVEなら一人で帰ってくださいって言うかもw
普段もお子さんに対してそんな感じなんですか?
ご自分のお子さんなのにありえないです😤(人様の旦那様にすみません)

• 12月26日
  • ぽこ

ぽこ

先程、帰るなら一人でどうぞと言ったら、○(下の子)が心配だから行かない。と言い加湿器の準備してまわしはじめました😅訳がわかりません😅
    男の子は強く育てる!とか言っちゃってるんです。自分は末っ子長男で甘やかされてきたくせに。

• 12月26日
  • 3児mama

3児mama

うちは上の子女の子ですが、上の子怒ってばかりで下の子はまだ甘やかしてる感じです😅男の子女の子関係なしに、上の子が我慢するって感じですかね🤔
    あー…旦那さん、甘やかされて育った分ご実家LOVEなんですね😅
    でも何だかんだで旦那さんも息子さん心配なんじゃないですか?結果行かないと言ってるわけですし😌

• 12月26日
  • ぽこ

ぽこ

同じ姉弟なのに真逆ですね💦
    先日も夫婦喧嘩し、義実家に逃亡してました😂ママやねーちゃんに慰めてもらい夜遅くに帰ってきましたよ。
    そうなんですかね💦ちょっと息子の体調が悪化してきたのでほんと行かなくて良かったと自分で言ってます笑

• 12月26日
  • 3児mama

3児mama

親離れ子離れができていない家族ですね💦一家の大黒柱としては少し物足りなさが…w

でも、そーいうってことは息子さんも大事にされていると思います。まぁ言い方はあれですけど😅
    息子さん、お大事になさってください😌

• 12月26日

「家族・旦那」に関する質問