※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみける
家族・旦那

うちの旦那はマメとは程遠い性格です。私たちが出会った頃からですが、…

うちの旦那はマメとは程遠い性格です。
私たちが出会った頃からですが、友達、恩師、家族、同僚、先輩…
全てのLINEが通知オフになっていてポップアップ画面も全て非表示💦
着信音は全てマナーモードです。
老若男女、知り合いやスポーツの教え子がいて携帯が鳴ったりするのが嫌だからだそうです。
時間がある時にLINEなどを返信すると言う感じです。
緊急の時は電話してね🎵
と付き合った頃から言われています。

なのでたまにしか帰るコールをしません😅
新婚の時は毎日してくれてたのにな💦笑

今の時期、飲み会や食事会が多いです。
○○日は忘年会行ってくるね🍀
○○日は食事会行ってくるね🍀
と事前に教えてくれますが、何時頃帰るとか何処へ行くとかは言いません。
まぁ、私も聞きませんが(´-ω-`)

今帰り中✨

とだけLINEが来ます💦

事前にに忘年会とか食事会って予定がわかってればマメな性格じゃないのに、一言帰るだけのLINEだけでもあれば良い方なのかな😅
私は逐一報告するタイプなので男ってこんなもんなのかなーと(T^T)💦

私とは帰ってくれば顔見て色々話せるからと日中のLINEは滅多にしません。
私は旦那大好きだから、ちょっと寂しいような😩笑

男ってこんなもんなのかなー笑

• ゆみける(生後6ヶ月, 6歳, 11歳)

コメント

退会ユーザー

うちの旦那はマメなタイプでしたが結婚して変わりました(笑)帰るねのラインも最初はしてくれてたけど今は来ないことの方が多いです💦日中も用事がなければラインはしません😀今ではそれが普通になってますが、ママ友と遊んだ時に旦那さんから帰るねと電話がかかってきて、今夜のご飯の話などをしてるのを聞くと仲よくて羨ましいなーと思っちゃいます💦仲悪いわけではないんですけど、虚しいです(笑)

• 12月26日
  • ゆみける

ゆみける

あーそれわかります😅
    うちも不仲とかじゃなく、どちらかと言うと仲良しなんですが虚しい気がしますよね( ̄^ ̄)
    そのママ友の旦那さんみたいな感じ…
    いーなぁ🌼

• 12月26日
なまたま

なまたま

うちは、仕事中も時間みてLINEしてきたり電話してきます💦
仕事が終わると必ず電話がきて、帰宅するまでの1時間、毎日話します。

飲み会も年に1回しか行きませんが、始まる時と、終わる30分にLINEしてきて、終わるとまた帰宅するまで電話です😅

主人は当たり前のようにしてますが、やはり性格でしょうね😅逆に私は電話好きじゃないので急用じゃない限り電話しないしLINEのみです💦

• 12月26日
  • ゆみける

ゆみける

なんとΣ(⊙ө⊙*)!!
    旦那さん…いーなぁ😵💡
    それ、私の理想かもです😅
    特に束縛したいわけじゃないんだけど、いつも想ってくれてるぅ❤
    ってなるじゃないですか🙆
    やっぱり性格なんですかね(´-ω-`)

• 12月26日

「家族・旦那」に関する質問