※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜ yuppi ⸝⋆
その他の疑問

旦那へクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、予算5,000円なら…

旦那へクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、予算5,000円なら何をあげますか?今さらではありますが🤣

というのも、今年は何が欲しいかとかは話してなかったので、お互いのプレゼントはないものだと勝手に思っていて、わたしは何も用意してませんでした🤣でも、昨日の夜旦那宛てに荷物が届いて、それがとある化粧品メーカーの箱で"こいつはいつから美容に目覚めたんだ🙄"と思ったら、わたしへのプレゼントでした。半分は楽天ポイントを消費したらしいですが、たぶん1万円くらいのものです。

だからと言ってはあれですが、旦那にも何かお返しをしたいと思います。予算は5,000円くらいで考えてるんですが、このくらいなら何を買いますか?もともとお菓子作りは好きなのでお菓子やケーキも考えたんですけど、お返しになるかわからないし、クリスマスケーキはこの前食べたので微妙かなと思います。

最近ほしがってたものはダウンですが予算オーバー、趣味は野球だけど道具は一通りあるし、自分で見て決めたいと思います。仕事で使うものも特に思い浮かびません🤣

何かいいアドバイスを下さると嬉しいです!

• ⋆⸜ yuppi ⸝⋆(1歳2ヶ月)

コメント

午前中は寝てます

午前中は寝てます

セーターとかどうですか?✨

• 12月26日
  • ⋆⸜ yuppi ⸝⋆

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

回答ありがとうございます!
    セーターですか😲確か去年ユニクロのカシミヤのものを買ってたような、、でも、まだ今年着てないです🤣あるブランドにハマって、そういう系統の服ばかり買っては着てます(笑)

• 12月26日
うまる

うまる

私はニット帽とオシャレスウェットズボンみたいなのんを上げましたwその二つで4500円でした!

• 12月26日

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

安いですね😋スウェットパンツ持ってるんですけど、2本目もありですかね(笑)

• 12月26日
  • うまる

うまる

ありだとおもいますよw
    デザインとか違うのんあげても喜ぶと
    おもいますよ!

• 12月26日
カフェオレ

カフェオレ

キーケース、小銭入れ、革のアクセサリー、名刺入れ、着てほしい服などあげてました!
5000円だと限られるかもですが、きっと喜んでもらえますよ!
素敵な旦那様ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月26日

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

キーケースは買ったばかりなんです。
    小銭入れや名刺入れは使わないし、欲しい服も最近買ってました🤣悩みます、、

• 12月26日
miomio

miomio

うちの旦那も野球好きなで野球バットモチーフのネクタイピンあげました🙌
前のが壊れたまま何も着けずに出社してたので😅とても喜んでくれました🎶
ネットで5000いかないくらいでした!

• 12月26日

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

ネクタイは着ない仕事なんです😵
    前にタイピンを提案したら、タイピンは高校卒業時に部活の監督から部員にプレゼントされたものがあるからそれでいいって言ってて…

• 12月26日
TACO☆

TACO☆

私もセーターに一票です🎵旦那さんに似合いそうなやつ選んでみては😊ユニクロならカシミアのニットが手の届く値段で質も良いですよ✨

形に残らない物でも良ければ、外食でお寿司とか焼き肉とか皆で贅沢しちゃうのは如何でしょうか❤️こないだのプレゼントのお礼だよってアピールしつつ(笑)

• 12月26日

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

ユニクロのカシミヤセーター、去年2着くらい買ってました!が、今年はまだ着てるところを見てません(笑)別のブランドにハマってそればかり買っては着てます😅

外食もこの前の週末実家や義実家に行った時に2日6食中4食外食で、残り2食のうち1食もピザやチキンに揚げ物でガッツリだったんです💦これから年末年始もいろいろ食べるだろうし、しばらく家でいいねと話してたとこなんです🤣

• 12月26日
  • TACO☆

TACO☆

カシミアニット既にお持ちなんですね😊💦結局気に入ったブランドしか着ないの分かります!うちの旦那もそうです😂

外食も、確かに年末はイベント続きで胃がもたれますよね(笑)

ちなみに私はクリスマスプレゼントにハワイの写真集と(行った気になれるかなと思って🌴笑)いつもより高い炭酸バブの入浴剤2箱渡しました🎵入浴剤は他にも良さそうなの色々ありましたよ❤️

• 12月26日

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

そうなんです!今年は本当にそこの服ばかりで、そのお店を見つけたら絶対入ってます(笑)

ハワイの写真集いいですね!妊娠中にハワイに行ったので思い出に浸れるかもしれないです!入浴剤ってお子さんがお風呂に入る時から入れてますか?

• 12月26日
  • TACO☆

TACO☆

ウチも新婚旅行で初めて行って、また行きたいよね〜ってよく話してたので丁度この本見つけて私の方が読みたくて😂笑

入浴剤は赤ちゃんも一緒に入れますってパッケージに確か書いてあって、でも赤ちゃんってどの月齢からの事を言ってるのか微妙ですよね(^^;;💦
    浸かるの3分位だし良いか〜と思って使ってます😂

• 12月26日

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

うちもどちらかというとわたしが読みたいです🤣たぶん旦那は普段漫画しか読まない人なので、これにお金使うならハワイ行くための貯金にしよう!と言う人だと思います💦

そうなんです!入浴剤に本当に肌や身体に効果のある成分が入ってるのか半信半疑ではあるんですけど、赤ちゃんだとどうなのかなって思ってました。肌が弱いわけでもないし、浸かるのも少しなので、間違えて飲んだりしちゃわなければ大丈夫ですよね👌🏻

• 12月26日
  • TACO☆

TACO☆

旦那さんシッカリしてますねー✨確かにこのお金を現地で買い物するのに使う方が有意義ですね😊👍

あとは、もし旦那さんが特にこだわりが無ければですけど、お布団のカバーとかフワフワな毛布とか枕とか寝具系はどうでしょう💡ウチは数年同じのを使っててくたびれてきたので、次回バレンタインのプレゼントにする予定です(笑)

何か良いアイデアが浮かばずすみません😂旦那さん喜んでくれるプレゼント見つかると良いですね❤️

• 12月26日
しろ

しろ

お菓子作りが好きならその道具とか、クッキーの型とかケーキの型とか?🤤
悩みますね😩

• 12月26日

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

回答ありがとうございます。
    紛らわしくてすいません。お菓子作りをするのはわたしなんです🤣なので、作ったものをプレゼントに!と考えてたんです💦

• 12月26日
  • しろ

しろ

そーゆう事ですか🤣
    なら、クリスマスケーキ食べたばっかりだし、何か違う感じしますね🙄
    スニーカーとかどうですか?😁

• 12月26日

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

スニーカーはありかもしれないです👌🏻結局履かずじまいのものも何足か知ってますが🤣調べて、お店で試し履きさせてきます(笑)

• 12月26日
みんてぃあ

みんてぃあ

私は旦那に前一緒に行った時に悩んでたネルシャツと超極暖あげました☺️
トータル3000円でした☺️🎄✨

超極暖おすすめですー!
ユニクロのニットいいと思います( ^ω^ )無難なデザインでいいと思います❤️

• 12月26日

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

今年はこの前普通のヒートテック買っちゃいました🤣超極暖は去年買ったんですけどあったかいですよね!ユニクロのニットも去年2着くらい買ってて、確か一昨年も買ってるので数はあるんです😥

• 12月26日
Chicha-ℳaℳa¨̮⑅*

Chicha-ℳaℳa¨̮⑅*

うちの旦那はあまりオシャレに頓着ないので
1年中同じ靴を履いていました😅
それがさすがに私的に嫌だったので
冬用の靴(ブーツっぽいもの)をプレゼントしました!
今日あたりは分かりませんが
少し前はクリスマスセールで6000円近かったのが3800円だったのでつい買っちゃったってのもあります😅
逆に今はクリスマス過ぎたから思いっきり安くなってる可能性もありますよね!
しろさんのダンナ様は好きなブランドとかもあってオシャレさんのようなのでこんな事はないと思いますが
靴ならいくつあってもいいと思います😁

• 12月26日

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

うちも全然おしゃれじゃないですよ🤣あるブランドにハマったのも今年になってからで、それまでは全くだったので、旦那自身ももっと早くファッションきにしてればよかったって言ってます😅
    靴はあまり買ってるところを見たことないのでプレゼントにはいいかもしれないです!何年か前に買ったティンバとか結局履いたの?って思うものもありますが(笑)クリスマスで売れ残ったもの狙ってみます🤣💓

• 12月26日
♡

スニーカーとかどうですか?😊
この間アベイル行ったらナイキやアディダスなどのスニーカーが半額くらいで2900円〜6000円前後で売ってましたよ☺︎

• 12月26日

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

アベイル安いですね(笑)ナイキとアディダスはすでに持ってるので別で良さそうなものを探してみます!

• 12月26日