※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみそ
家事・料理

皆さん、カルディ【KALDI】しってますか?これ美味しいよって言うものあ…

皆さん、カルディ【KALDI】しってますか?
これ美味しいよって言うものありますか?

コメント

3人子育て奮闘中

生パスタ売ってたら買います。人気ですぐ無くなっちゃうので(σ*´∀`)

のん

私は生ハム好きです!ドレッシングコーナーも見ちゃいます。ワインもたまに買ってました。あとはチョコとかクッキーとか…コーヒーのポーションとか。カルディ大好きなんです笑

★ぴよこ★

チーズクリームのパスタソースが美味で好きです❣️

tobe

行ったら生ハムとトマト缶は絶対勝ってます(*'▽'*)

★Ryoママ★

「しっとりカレーせんべい」?美味しかったですよ(❃´◡`❃)後はコーヒー買ったり、生ハム買ったり、季節の商品買うのも見るのも好きです♡

はじめてのママリ🔰

ポロショコラ美味しいです。チョコのしっとりケーキみたいなのです。
海藻スープは旦那がハマっています。

3人のママ

韓国海苔買います。
美味しいです。
毎回行くとコーヒー飲みます(笑)

SJHY

しっとりカレーせんべい
抹茶ラテ
あったら買ってます💕

みー

生ハムと生パスタ買います🙄

はる

グリーンカレーの元が売ってて、友達に進められて購入しましたが、好きな具を入れるだけなのに本格的で美味しかったですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

くー

生ハムです。あとはワイン買います(^^)

ぽす

ビビンパの素です 美味しくて楽チンです(๑╹ω╹๑ )

ママリ【・∀・】

購入するのは生ハムとワインが多いですかね(・∀・)
お米までセットになっているパエリアのもとは炊飯器で炊くだけで楽できました!笑
でも何も買わずにウロウロするだけでも楽しいです♪←そっちのが多い(^^;)

普通が幸せ

コーヒーはいつもカルディで挽いてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡

∞chi_fu∞

塩レモン鍋の素があるんですけど、それリピートしてます❤︎"

tmy☆

KALDI大好きで、近所のイオンに入ってるので用事もないのにウロウロしちゃいます(笑)
ベタですけど、生ハム、あずきチョコ、コーヒーマシュマロ、パンダの杏仁豆腐はいつも買っちゃいます。
コーヒー豆は毎回マイルドカルディを買いますが、季節毎に出る豆も美味しいですよー!クリスマスの季節だとノエルとか、今ならニューイヤーブレンドですかね。福袋も楽しみです😆

あゆ

コーヒー買ってます
マイルドカルディとかですね。
あとは生ハムとかパスタ麺とか買ってます

はじめてのママリ🔰♡

Timtamです。まだ一度しか買ったことないけど、またリピートしたいです💕甘いもの嫌いじゃなければぜひ買ってみてください✨

生ハムやチーズとか置いてある冷蔵コーナーに置いてあるこのドレッシング
『フォロミールドレッシング』っていうんですけど、これがめちゃくちゃ美味しいです🤗❤️❤️❤️
レストランの美味しいドレッシングって感じのフレンチドレッシング系の味です。
売り切れることが多くてなかなか手に入らないんですけど、見つけたらラッキー❣️で絶対買ってます。

パンダ

Tim Tam
レジの近くにあるから買ってしまいますよ
オーストラリアなら130えんなのにと思いながらも
手に取ります笑

韓国のり
ブルーで周りが黄色の袋のパッケージのパスタ
カットトマト缶⬅切れてるのでつぶさなくていいし、使いやすいです

クノールのカボチャスープの缶
スーパーには、コーンスープはあってもカボチャなかなかないので。

しょっぱいものを食べたくなったら、生ハムも時々買います

フリーズドライのトマトスープ
固形だし具が多いし
大好きです