※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
その他の疑問

メルカリで無期限の利用制限停止を課せられてしまいました。理由として…

メルカリで無期限の利用制限停止を課せられてしまいました。
理由としては薬局で購入した漢方なのですがもちろん開封もしてい

ない状態でしたが、医薬品とみなされ一発で無期限の利用制限停止でした(>_<)これまで約5年してきて出品及び評価も1000ほどあり積

み重ねてきた購入者のフォローなども頂いたのが全てパーになりここまでかっていうくらい落ち込んでます。確かに100%自分が規約も

理解せず気軽に出品したのがいけないのですが。
やはり、復活など再度ゼロからの始まりもできないのですかね?

何かご存知の方いらしたら教えてください。

• あきこ(1歳5ヶ月)

コメント

イヤイヤ期@怪獣う〜たん☺︎⋆。˚✩

イヤイヤ期@怪獣う〜たん☺︎⋆。˚✩

再度登録は不可能です。
ただ運営に利用停止解除を問い合わせると解除してくれる場合もあります...が完全に規約違反なので難しいかも知れません(´・ω・`)

• 12月26日
えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

それ辛いですね(´;ω;`)

友達も理由は違いますが利用停止になり、独身の友達なので、母親の携帯(名前借りてる)からやり直してると言ってました🤔

• 12月26日
Na

Na

フリルとか、他のフリマアプリで再出発するのはいかがですか?

• 12月26日
あきこ

あきこ

夜分にありがとうございます。
やはり、違反は違反なので再出発もおそらく出来ないのかななんて思ってます。アカウントを変えるとかまでしてもしがみつくのはよします(>_<)反省して他のフリマアプリをやります!!

• 12月26日

「その他の疑問」に関する質問