※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikachu
お仕事

クラウドワークスのレシート入力をしたことのある方おられますか?😊聞き…

クラウドワークスのレシート入力をしたことのある方おられますか?😊
聞きたいことがありますm(_ _)m

• pikachu(1歳8ヶ月)

コメント

pikachu

pikachu

休憩がてらマニュアルを読み返すと、入力方法を間違えていたことに気付きました😭

24000文字依頼で4000文字くらい終わったところです。
合ってるところは合ってました。

あとで修正になるんでしょうか?
経験された方、教えてください🙇

• 12月25日
cham

cham

画像の文字を入力するやつですか?

自分で修正することはできません💦
後から業者の方が修正してくれるのかどうかはちょっとわかりません😵💨

• 12月25日
  • pikachu

pikachu

返信ありがとうございます😊
    それです!

修正できないのは事前に調べてわかったのですが、納品後の流れが知りたくて😱

• 12月25日
なお

なお

過去に少しだけやってましたが、途中でメインの仕事が決まり納品が難しくなりやめました。
修正対象がどれくらいの量かにもよるかもしれませんが…

自分で修正出来ないので、何かあれば業者側から連絡が入ると思います。
気になるのであれば、こちらから業者側にメールなどで連絡してみるのもテですが。

私だったら気付いた所から先は正しく入力する事に専念して、それより前の分は何か言われたら対応します。
本来はダメかもしれませんが、自分で修正出来ない以上割り切るしかないかな…と。

• 12月26日
  • pikachu

pikachu

返信ありがとうございます😊
    一旦納品だけ済ませてしまう事にしました😊

• 12月26日