※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
雑談・つぶやき

あーケアンズもっかい行きたい(>_<)

あーケアンズもっかい行きたい(>_<)

• (1歳5ヶ月)

コメント

R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

私も行きたいです😆💕オーストラリア(ケアンズとエアーズロックしか行っていませんが…笑)とってもいい所ですよね☺️✨

• 12月26日
  • 千

おはようございます!こんな時間に起きておられるんですか!?
    うちは息子が遊びだしました(笑)

とても良いところでしたー(>_<)美味しいものもたくさん食べて、本当に楽しかったです!
    キュランダやグリーン島には行きましたか?
    エアーズロック行かはったんですか!?いいなー♥かなり遠かったんじゃないですか?
    スケジュール的に無理であきらめたんですよー😭

• 12月26日
  • R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

おはようございます😆旦那のイビキがうるさい(笑)+最近頻尿で夜中に目が覚めてしまうんです😅笑
    あらら💦お子さん覚醒しちゃうと眠くても寝れないから辛いですよね😭お疲れ様です🙇‍♀️

キュランダは行かなかったのですが、グリーン島は行きました😍すっごく綺麗だし、海ガメと魚の大群も見れて大興奮でした😍✨キュランダ良かったですかー?
    エアーズロック遠いですよね😅新婚旅行で休暇長めにもらえたんで前半2泊エアーズロック、後半3泊ケアンズで満喫しましたー!でも、強風や高温で登れなかったです😭リベンジしたいと話していたんですが、もう登れなくなるみたいですね…😫

• 12月26日
  • 千

妊婦さん、頻尿なりますよね😓
    息子は幸い、引きづりもどして抱え込み&トントンで再度寝ました(笑)

新婚旅行だったんですねー♪
    エアーズロック、高温で登れないとかあるんですね!?知らなかったですー(>_<)運次第なんですねー(-_-;)
    そしてもう登れなくなっちゃうんですか?私の夢が…😢

グリーン島で海ガメ見れたんですか✨私も探したんですけど、結局見れなかったんですー😢
    グリーン島ではめっちゃ晴れてたのに、その次に行ったところ(シュノーケリングしたところで名前忘れました…)で嵐に見舞われ、劇サムの中でシュノーケルしました(笑)
    キュランダも行きました!2時間くらいかけて列車で行くんですが、元々のプランが、キュランダからの帰りはロープウェイの予定だったんです。
    でも一年に一回のロープウェイ点検の日に当たってしまい、ロープウェイには乗れず…ですが!その分帰りの列車はゴールドシートに乗せてもらえました(笑)

あーすごく色々な思い出が甦ってきます✨
    本当に良いところですよね(*^_^*)

• 12月26日
  • R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

おぉ✨7ヶ月でもうトントンで寝せることできるんですか⁉︎凄いですねー😳✨お疲れ様でした♡

確か来年か再来年辺りにもう登山(登岩?笑)が禁止になるそうです😭今でも高温、強風、雨だと確か登れないんで登れるの2〜3割の確率らしいですけどね😅

まさかの嵐ですか🙄でも、寒くてもシュノーケリング楽しかったですよね!きっと😂
    キュランダ私は行きたかったのですが、主人がジャングルに興味は無い!の一点張りで行けなかったんですよ😭ちぃちゃんのかげおくりさん、まさかの1年に一度の日に当たるだなんて…😱でも、代替え案があって良かったですね♡ゴールドシートだなんてそうそう乗れないですしね😆💕

私の周り、ケアンズ行ったことある人いないんでつぶやき見てテンション上がりました😂楽しい思い出を思い出させていただきありがとうございます😊今日は主人に優しくできそうです😂😂笑

• 12月26日
  • 千

有吉ゼミでたまたまケアンズのことやってたんです♪
    それで色々思い出して、つぶやいてみました(笑)
    お互い、今日くらいは主人に優しくしましょうか😏(笑)
    こんな朝方にお付き合いありがとうございました♥

• 12月26日

「雑談・つぶやき」に関する質問