※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
その他の疑問

初恋の人を忘れられない人いますか?(。・ω・。)

初恋の人を忘れられない人いますか?(。・ω・。)

• ma-ma☺︎(1歳6ヶ月)

コメント

なお*れなたんmama♡

わたしかも(´・ω・`)最近よく夢を見ますその人の…(´・ω・`)

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    私も小学生のときの初恋の人の夢をいまだによく見るんです(^^;)

• 12月25日
  • なお*れなたんmama♡

わたしも好きになったのは小学生の頃です(⑅˃◡˂⑅)中3までずーっと片思いしてました。でも恋愛自体に興味ないと言われ玉砕(笑)
    顔もかっこよくて、頭も良くスポーツ万能の完璧な人でものすごくモテてた割に誰とも付き合わなかったので本当に興味なかったんだと思います😰
    その後高校は別になったのですが(偶然にも同じ高校受験、わたしは彼はもっと上の高校行くと思ってたのでびっくりしました。わたしは不合格のため私立で)
    またも偶然、大学がお互い同じ県で近いまさかの(笑)
    さらにまたも偶然、お互い違う銀行ですが、銀行員で初任地同じ県の同じ市、なんなら徒歩5分の支店同士でした。

別に頻繁に連絡を取っていたわけではなかったので意図したわけでもないしお互いにびっくりしてますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

なんか偶然が重なりすぎて運命のように感じちゃいますね!!
    私は小5〜中3まで好きだったんですが、中1で突然相手が引っ越ししてしまってそれからは会っていません(><)友達から両想いかもって話聞いてたから引っ越ししたのはビックリとショックで余計に忘れられなくて、しばらく引きずってました(笑)だから未だに思い出が美化されてしまって、会いたいと思わせてしまうんですかね(^^;)夢に出るたびに会いたくなります…

• 12月25日
  • なお*れなたんmama♡

そうなんです♥︎⍤⃝友達はみんなわたしが彼のこと好きだったこと知ってるしみんなに旦那じゃなくてこの人と実は再開して結婚したかもよ?とか言われたりします💦笑
    同じく小5から中3です!
    引っ越しはとてもショックですよね💦それは引きずります、しかも両想いかもって…!
    私も高校からは別になって真反対の方向で会うことはなくなってしまったので美化されてます!

わたしも夢に出る度に会いたいと思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。
    一応私は旦那と結婚して、地元に戻って彼はそのまま初任地の県に残ってるので地元戻ったらご飯行こーと誘われてはいます…彼の方は地銀の中ではかなり大きくて忙しい銀行なので帰れるか怪しいですが…。

帰ってきたら会いたいなー♥︎⍤⃝と思ってます!笑

• 12月25日
まー

まー

好きとかじゃ無いですが
たまに思い出して
若かった!青春してたわー!ってニヤニヤすることはあります😂笑

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私ももう好きとかではないですが、夢を見るとなんか会いたいな〜と思ってしまいます(^^;)

• 12月25日
rii

rii

初恋の人は幼稚園なので全然関係ないのですが、

中学のときに付き合って、別れてからも大好きで忘れられないひとがいました😂❤
今その人が主人です(笑)

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

わぁ〜、別れてからも大好きで忘れられない人と結婚できたのですか?再会したキッカケをよかったら聞かせてください(^_^)

• 12月25日
  • rii

rii

別れてからも誕生日などには連絡しあってて、やっぱり好きな気持ち押さえれず諦めずほどよく連絡していたら旦那さんも忘れられなかったみたいで、その時違う彼氏と同棲していたんですが、荷物などを旦那さんの車につめ出てきました(笑)

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

連絡取り合ってたんですね!
    すごい、ドラマみたいですね!(。・ω・。)

• 12月25日
もも

もも

私もです…
中学時代3年間好きだった人のこと未だに夢にみます笑
旦那とは別口に、甘酸っぱい気持ちを楽しんでます(*´ω`*)

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私も小5〜中3まで好きだった人の夢を未だに見るんです(><)なんか思い出って美化されるからいい夢しか見ないし会いたくなっちゃいます(笑)

• 12月25日
hitomi

hitomi

初恋の人たまに思い出します😉今頃何やってるのかな〜?とか😉笑
6年間も好きだったので😂

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私も初恋の人は小5〜中3までずっと好きでした!中1で突然引っ越ししてしまい会えなくなってもずっと忘れられず中学卒業するまで好きでした(^^;)

• 12月25日
るか

るか

初恋の人は従兄弟なのでたまに会います!
親戚のひいきめですが、「かっこいいんだから早く彼女(もう奥さんの年になりましたが)の一人でも作ってしあわせになりなよ!!」と会う度に思ってます!(笑)

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

従兄弟さんが初恋相手なんですね!私も従兄弟のカッコイイお兄ちゃんを目で追いかけてる時期ありました(><)

• 12月25日
ちょこ

ちょこ

初恋ではないですが、忘れられない元彼がいました。
今となってはその彼と結婚しなくてよかったーって思いますが。
今の旦那と出会えよかったと思えてるからかな⁉️

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

旦那さんが1番なんですね!羨ましいです(。・ω・。)

• 12月25日
あゆママ

あゆママ

初恋じゃなくても忘れられない彼ならいます!別れて7~8年は経つと思いますが忘れた頃に車ですれ違うなど、いっきにあの時の気持ちに戻ってしまいます⤵

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

別れてからもすれ違ったりするんですね(><)それは忘れられないですね…(;ω;)

• 12月25日
猫村

猫村

初恋の人を、忘れかけつつ、巡り巡って結婚しましたよ!

忘れてなかった!です!

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

初恋の人と結婚したんですか?
    再会のキッカケをよかったら聞かせてくださいm(_ _)m

• 12月25日
  • 猫村

猫村

そうですよ、結婚までいくもんですね。再会は、道でばったりですよ!引っ越したのにね。

ご縁だなぁと思います。ご縁がある人とは、やはりどこかしらで繋がるものなのかなと私は思います😁

禿げてなくて良かったです。禿げてたら、恋も思い出も冷めますよね!

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

道でバッタリってすごいですね!ドラマのようですね!
    本当にご縁ってあるんですね!

• 12月25日
♡ひよこ♡

♡ひよこ♡

小学校から中学まで好きだった人❤️
いまだに夢に出てきます😂
両思いだったけど恥ずかしくて相手に気持ちは伝えてなくて、もし伝えてたらどうなってたのかな~って思ったり😆
彼は同級生と結婚して3人のパパです😜
でももし彼と結婚してたら今となりで寝てる我が子には会えなかったんですよね💡

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私と似てます!私も小5〜中3までずっと好きな人いました。友達から両想いかもって聞いていたのですが、思いを伝える前に突然引っ越ししてしまい会えなくなってしまったまま今に至ります。今の彼の現状も何も知らないので会ってみたいなーと思ってしまいます(。・ω・。)

• 12月25日
ゆんたん

ゆんたん

たまーに思い出したりしますが、会いたいとは思わないです笑
理想と現実は違うと思うので、いい思い出のまま残しておきます!笑

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

確かに思い出は美化されますからね!会いたいと思っていても、いざ会ったら現実的になるかもしれませんね!

• 12月25日
ミミロルσ(・д・мё))

ミミロルσ(・д・мё))

初恋ではないですが、忘れられない元カレはいます( •́ ✖ •̀)
時々思い出したりするぐらいですけど
主人には絶対に言えません!!
やきもち妬きなので😂笑

• 12月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私も夢に未だに初恋の人が出るだなんて、主人には言えません(笑)

• 12月25日