※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

しばらく実家にいたので日中こどもとふたりきりの過ごし方忘れました💦み…

しばらく実家にいたので日中こどもとふたりきりの過ごし方忘れました💦

みなさんどうしてますか?

なにかするときはちょっと見てて~ってできてた環境に慣れてしまい、後追い真っ盛り、そして寝てても離れると起きる子なのでどうしようかと。

抱っこ紐は旦那の車のなかでおんぶして家事もできず😅

いまはこどものとなりで横になってます🙋


コメント

さはな

録画のおかあさんといっしょ見せてその隙に家事します笑

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾

    その手がありますよね😂
    ほぼ毎日録画のもの見させてますか?

    • 12月25日
  • さはな

    さはな

    毎日何回も見せないと無理です😭いないいないばぁ、お母さんと一緒二回くらい、見せる時ありますよ💦トイレにも行けないですよね笑

    • 12月25日