※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひぶひ
家族・旦那

クリスマス前に義理の親からケーキどうする?と旦那が言われてて、最初は…

クリスマス前に義理の親からケーキどうする?と旦那が言われてて、最初は二人でホールケーキ買わずに単品で好きなの4個買って食べようかと話してました😆義理親がケーキどうするか聞いてきたし買ってくれるならそれでいっかぁ!と思って旦那がお願いしてました。昨日午後にお義父さんから電話があってケーキ届いてるから取りにきてよ。と言う電話で夕方旦那が取りに行って私は中身見ずに夕方から近くの居酒屋に外食だったので帰ってきてからの楽しみにしてよ(^ω^)と思って帰ってきてから食べようと開けてみたら…小さいホールケーキを半分こしたやつでした( ̄∇ ̄)てっきり4当分出来るくるいの小さいケーキをホールでくれるのか思ってたので見た瞬間ショックでした笑

コメント

ぽんぽこりん

えぇー!笑っ💦
まさか切ったのとは思わないですね…

• ぶひぶひ

ぶひぶひ

コメントありがとうございます!切ったやつにイチゴが二個ちょこんと置いてありました( ̄∇ ̄)余ったら冷蔵庫入れとけば今日も食べれると思ってたのに笑

• 12月25日
  • ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

というか、ケーキは綺麗なまま渡すのが普通かなあーと思いました!
    開けて、さらに切ったのは…
    私だったら捨てるかも…笑っ

• 12月25日
  • ぶひぶひ

ぶひぶひ

なんで半分なの?と旦那に聞いたら、最初聞かれた時に2人だとホールだと多いから半分でいいよって勝手に言ったみたいなんです(*ˊ-ˋ*)昨日言われました〜💧最初からそう言ったと教えてくれてもいいじゃん。と思いました🌧️それで半分だけくれたみたいなんです(笑)

• 12月25日

それはショックですーー(><)
義理両親もホールで食べたいけど2人でホールは多いよな、、って感じでおすそ分けした感じですかね(^O^;)
最初の連絡の時に言ってくれたらいいのにって思いますよね(><)
旦那さん恥かいちゃいましたね(^O^;)

• ぶひぶひ

ぶひぶひ

コメントありがとうございます!旦那に、ねぇなんで半分しかないの?てっきりホールでくれるのかと思ったんだけど…。と聞いたら最初頼む時に2人だとホールは食べきれないから半分でいいよって勝手に言ったらしいです💧そんなの聞いてないし〜最初からそう言ったと教えてくれればいいのに😭余ったら今日も食べれたじゃん。と思いました💧

• 12月25日

退会ユーザー

旦那さんから言っちゃったんですね(^O^;)
    ほんと、当日しか食べれないわけじゃないんだからホールの方がいいじゃないですかね(๑´• ₃ •̀๑)

• 12月25日
  • ぶひぶひ

ぶひぶひ

ショックでしたが良くしてくれる両親なので😂美味しく頂いたので良しとします😆

• 12月25日
しーちょ

なんかでも、ちょっと微笑ましいと思いました😂
ケーキ気にかけてくれるだけでも、良いご両親な気がするなぁ🤔

• ぶひぶひ

ぶひぶひ

コメントありがとうございます!ほんと良くしてくれる両親なんです😂美味しく頂いたのでいいかなって感じです🍀

• 12月25日

「家族・旦那」に関する質問