※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

デキ婚で親に反対された方、乗り越えた経験を聞きたいです。現在の状況も知りたいです。

デキ婚で親に大反対された!という方いらっしゃいますか?💦
どうやって乗り越えたのかとか今の状況(親とは仲直り出来たのかなど)差し支えなければ聞きたいです💛

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

反対されました!

とりあえず説得して最初は反対してましたが安定期入る前くらいには病院にも付いてきてくれて赤ちゃん用品とかも買ってくれました

今では仲直りして娘を可愛がってくれてます

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!なんだかんだ赤ちゃん可愛いですもんね💛

• 12月25日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

可愛いです(❁´ω`❁)

• 12月25日

相手方に反対されましたー😆今は認めてもらっていますが、会ったこともなければ今後子どもを会わせるつもりも正直ないです…😅😅

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!相手の親さんに反対されたんですね💦反対されてるに会わせる気なくなっちゃいますよね😢

• 12月25日
💕レンママ💕

猛反対されました!!

17歳やって、まだ、お前高2やろ!って、ビンタまでされました(笑)
でも、産みたい!一つの命殺すことなんて出来んって、言ったらOKしてくれました!!

今では孫を、独り占めして、可愛がってます(笑)

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!若いと反対されやすいですよね💦仲直りできてよかったです💛

• 12月25日
💓

デキ婚で親に大反対されました。
20の時妊娠がわかりで私も大学辞めて居酒屋フルでバイトしてただけで
貯金も何もなしで
旦那も刺青入っているので
無責任だ下ろせ!と
言われました。
今は旦那も私もすごく仲良いです。
娘が産まれた時分娩室で娘を抱いた時に
あの時は下ろせって無責任な言葉を言ってごめんね、無責任なのはままだね。本当におめでとうと言われました。
今ではバカ親ならぬバカババ状態です🤣🤣

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!一時の感情とかで言い過ぎちゃうことありますもんね😢仲良しになれてよかったです💞

• 12月25日

私は21歳の大学生ですが、厳しい両親、できちゃった婚、学生結婚という三拍子で反対されました💦
でも、旦那と2人でしっかりと自分たちの思いを伝えたら理解してくれて今は里帰り中、もうすぐ産まれてくる初孫をとても楽しみにしてくれています👶🏻

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!私も同じような境遇です😅まだ反対されてますが理解してくれると願ってます✨

• 12月25日
J

18歳で妊娠、当時旦那は26歳
お互いに事情ありで無職だったので
猛反対されました(笑)

義母はそうなると思ってた
出来ることは協力するからって感じで
私の母は(父とは離婚、ちょうど再婚して臨月)
だったのでおろせとは言えない
やってく覚悟があるなら応援する。で
問題は私を育ててくれた私の父でした(笑)
旦那は思いっきり叩かれ〜
指にある刺青も自力で焼いて消せなど
めちゃくちゃ大変でしたが
旦那が絶対にみとめさせるって頑張ってくれたおかげで
今では父の会社で仕事して
周りからの評判も良く自慢なのか
週末も一緒に趣味に出掛けるほど仲良しです😂

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!壮絶だったのが伝わってきました😢最後には理解してくれるものなんですね✨

• 12月25日
ママリ

プロポーズ→両家顔合わせ→結婚式日取り決定した矢先妊娠でした😓

義母は凄く喜んでくれたのですが、私の両親が猛反対😱
籍も入れてない、結婚式の日取り(臨月のため中止)もめちゃくちゃになる1番綺麗なうちに結婚式して欲しい、体型が出産したら崩れると😓

しばらくは疎遠になってましたが子どもが産まれたらデレデレでそれから今は普通に話せるようになりました😅

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!大変だったんですね💦結婚式は早めにされたんですか?

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

婚約の時に結婚式は絶対あげると私の両親との約束だったので子どもが落ち着いた2歳になった時に挙げました😊

子どもがいるならではの結婚式が挙げれて良かったなと思いました😍

• 12月25日
  • ぷりん

ぷりん

そうだったんですね!子どもがいると可愛いしより盛り上がりそうです✨

• 12月26日