※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
子育て・グッズ

卵ボーロを何度か食べさせたが、卵アレルギーで湿疹が出る可能性はあるでしょうか。

近々卵の黄身をあげようと思っていたのですが、今日ふと母親から、そういえばこの前卵ボーロ食べさせたよー!って言われました(;゜0゜)

2、3回あげたみたいです(笑)

卵ボーロももし卵アレルギーとかなら湿疹とかでるんですかね?

コメント

出ますよー(^^)
姪っ子が軽い卵アレルギーですが、最初卵ボーロで湿疹が出てました!

鬼嫁

うちの子は卵ボーロ食べさせたら口の周り赤くなってたので病院行って調べてもらったら卵アレルギーって言われました😞
1歳未満は良くなるアレルギーらしくて1歳越えたらアレルギー無くなりました🙌✨

まー

出ますよ!!!
何もなくて本当よかったですね💦
たまごアレルギーだとたまごボーロは結構がっつり出るみたいですよ💦

ゆん

お母さんフライングですね😅💦

ボーロは湿疹でます。うちの小児科では、黄身だと加熱が足りなくてアレルギーでたりするから、ボーロで少しずつあげて試すのがいいと言われました( ´・∀・`)
それを聞いた時には黄身あげてましたが😅

ベビたむ

お、お母さん、、
危ないです( ;∀;)