※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
家族・旦那

旦那から「休みでオレが家に居ると大変?」って聞かれて、適当にながした…

旦那から
「休みでオレが家に居ると大変?」
って聞かれて、適当にながしたけど
本当の事なんて言えるはずない!

…ええ。
ストレスたまってとっても大変ですとも!!!!

コメント

やや

いいね連打したいです!!

• あさこ

あさこ

賛同してもらえて嬉しいです!!

• 12月24日
ぷぅたろう

自分だけならお茶漬けで済ませられるお昼ご飯も、休日は旦那の分をそれなりに用意しなきゃいけない。
それだけでめちゃくちゃ面倒くさいしストレスです😩笑

• あさこ

あさこ

やっぱり1番はご飯ですよね。
    ウチは次は掃除です。旦那が居るとなんか家が汚れます。

• 12月24日
りな

うちは自営業なので月に1.2日休みってことが多いです。
忙しい日が続いてる時には休みになってほしいな〜と思ったり家族でお出かけしたいな〜と思ったりしますが、いざ二連休とか言われると、え😂😂と思います(笑)
貴重な休みですが、普段自分のペースで生活してる分色々めんどくさいです🤣

• あさこ

あさこ

ペースが乱れると面倒ですよね。
    忙し過ぎて疲れてイライラされるのも困るし、程々に週一回くらいの休みがいいですかねー(笑)

• 12月24日
はる

そうやって聞くってことは邪魔な自覚あるんですかね…🤔🤔💭
そうなら、人の旦那様なのに改めろよって思っちゃいました😓🙏

• あさこ

あさこ

ネットか何かで見たのか、世の中の奥さん達は旦那が休みだと大変らしいから、ウチはどうなのかと思って聞いてきたみたいです😓

• 12月24日
アイス☆

自覚してるなら…😣
旦那の正月休みが12/29から1/7まで😱私育休中…

バイト行こうかな~🤔って。

行け!行ってこい!せめて稼いでこい!自分のお小遣いにしてもいいから😣

休みがながすぎるっちゅーに💦一緒いると外食やら出掛けようやら、金しかつかわん😱
できれば出張にいってほし~😵

• あさこ

あさこ

出張いいですね〜!泊まりの出張は大歓迎です(笑)
    私は自分が外出すると家が荒れるので、出掛けたいけどそれはそれで覚悟がいります😭

• 12月24日
  • アイス☆

アイス☆

ほんとは長期の出張にいってほしい…😣そのほうがお金にゆとりが 笑っ

確かに旦那放置ででると家が荒れますね😑なのに、私に掃除せんけんね~😤ってゆう…
    たまーーにしかしないくせに、やったときだけ 小姑のよう…😑
    たまらんです。
    今回初めてのこんな連休に焦ってます💦

• 12月24日
  • あさこ

あさこ

お互いになんとか連休を乗り切りましょうねー😓

• 12月24日
けいまま

ほんとですよね…
平日は何もしてくれなくても、息子がイタズラしてもなんとも思わないけど、休みに自分のペースで自由に過ごしてるの見るとそれならいない方が…って思っちゃいます😅
本人は息子を抱っこして連れて出かけてるから育児してるつもりなのかもしれないけど、生活リズム崩れるから!身動き取れなくて動き足りずに寝付き悪くなるから!ってイライラです😵

• あさこ

あさこ

そうそう、そうなんです!!
    一応休みには子どもをみてくれてはいますが、基本は自分のペースで自由なんですよね。 こっちが毎日積み重ねてやっと作った生活リズムをその場の気分で崩されるとイライラしますね!

• 12月24日