※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
子育て・グッズ

子供との外出で見知らぬ人に話しかけられたり、手振られたりしますか?その時の反応や気持ちを教えてください。

子供とお出かけすると見知らぬ人に「可愛いねー」と話しかけられたり、子供に対して手振ってきたりガン見されますか?👶

その時の子供の反応やママさんの気持ち教えてください(◍•ᴗ•◍)♥

コメント

ガン見されたりします!
かわいいだってよかったねー!って子供にいったり手振り返したりしますよ

• もものこ

もものこ

手振り返せるくらいになるといいですねー♡♡
    ただでさえ可愛いのに手振ってくれたらキュンとしちゃう(•͈⌔•͈⑅)♡

• 12月24日
飛び魚

言われたらありがとうございますー♡とか、子供に良かったねー♡って言います(笑)
見てみて可愛いー!ってすれ違った時とかに言われたら普通にしてますが、心の中ではドヤ顔です(笑)

• もものこ

もものこ

あはは!!分かりますー!
    私も気が付かない振りしつつ心の中で「そーでしょ?!」なんて思っちゃいますꉂꉂ😂
    きっとママさんの大半はそう思ってますよね(。>ω<。)

• 12月24日
🤍

うちの子愛想がかなり
いいのでみんなに笑いかけてます😂
私はそう言ってもらえると嬉しいです😏❤️

• もものこ

もものこ

やっぱり嬉しいですよね♡♡
    子供がいなかった時には味わえなかった不思議な感覚です♥
    愛想がいいなんて出来たお子さん😍♥

• 12月24日
うたこ

されますよー(^ ^)
うちの娘は人見知りしないので、ニコニコしてます。
私が人見知りなのでうまい返しはできませんが、構ってもらえるのはありがたいのでお礼言って、良かったねーとか可愛いってーって子供に話しかけてます。

• もものこ

もものこ

子供がいなかった時は私も可愛い赤ちゃん見て手振ったりしてましたが、こばいつさんのような反応されると見てた方も何だか嬉しくなっちゃいますね(•͈⌔•͈⑅)♡

• 12月24日
みぃ

じじばばには話しかけられたり
学生達には聞こえるようにかわいいーって言われたりします¨̮♡
ありがたいな~って思いつつ
にこっとしたり子供の手ふったりしてます¨̮♡

• もものこ

もものこ

学生さんにも言われるなんて嬉しいですねー(•͈⌔•͈⑅)♡
    若い子達もまだまだ捨てたもんじゃない(笑)
    子供の手振られたら見てる側も嬉しいですね(◍•ᴗ•◍)私も真似しよ(笑)

• 12月24日
mimama

子どもに対してされてると、赤ちゃんはその人のことじーっと見たり、たまに笑顔見せたりですね😌💕

でも変な人?みたいな人に声掛けられたり、いろいろお話長いおばさんいると正直めんどくさいってなっちゃいます😂

• もものこ

もものこ

やだ♡♡見つめられたら益々キュンとしちゃいますね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そんな変な方いるんですね、まだ出会った事ない(´°д°`)そりゃめんどくさいわ(小声)

• 12月24日
  • mimama

mimama

でも最近人見知りなのか微妙な反応しかしません😂笑

いろんな方がいますからね✋💦
    上手く付き合っていかなきゃですね…φ(。。*)

• 12月24日

見られるし話かられますよー🙂
子供も
自分からも寄って行きますよー🙂

• もものこ

もものこ

自分からも?!
    可愛いー!
    私もそんなことされたいですー!たまにそういう子見かけるけど本当可愛い😆♥

• 12月24日