※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

赤ちゃんの育児中、旦那さんの変化について相談です。喧嘩が多いけど、良い方向に変わっているか、悪い方向に変わっているか気になります。

赤ちゃんが生まれて、育てて行く中で、

旦那さんが良い方向に変わったということは何かありますか🤔?

うちは元から喧嘩が多すぎるのですが、やはり、1%くらいは大人になっているかなとは思います←お互い

逆に、悪い方向に変わってる…というお話もあれば参考までに聞きたいです…

コメント

いたち

旦那さん自身も、びっくりするくらい、子煩悩になりました。
こんなに、我が子て、可愛いんやったら、もっと早くに結婚して、いっぱい子供欲しかった〜!て、今更、言ってますσ(^_^;)

  • うりうりお

    うりうりお

    その気持ちワタシがめちゃくちゃ痛感します😂優しそうな旦那さまです😁!!

    • 12月24日
ミュち

かなり良い方向に変わりました(^^)
元々優しかったですがワガママで我慢できない性格でした。
けど子供産まれてからは何もかも息子と私優先にしてくれます!
家事もたまに口出してきたり手伝ってくれても小言を言ってきたりしてましたが何も言わず手伝ってくれるようになりました!
「毎日家事と育児お疲れ様。いつもありがとう。」と毎日言ってくれるので、この人が旦那で良かったーと思います。

  • うりうりお

    うりうりお

    なんて素敵なー!!!その言葉が毎日言えるなんて、優しさライセンス特級ですね🤔

    • 12月24日
  • ミュち

    ミュち

    本当に優しい旦那だと思います(^^;
    仕事から帰ってきて「疲れたー」と言ったあとに「あ!ごめんなさい。俺よりミュちのほうが疲れてるよね。今日もお疲れ様。」と言われたりするので、気遣わせ過ぎてるかなーと申し訳なくなります( ;∀;)

    • 12月24日
  • うりうりお

    うりうりお

    鳥肌たちました😂そんな男の人がこの世にいるとは、まだまだ捨てたもんじゃないですね✋

    • 12月24日
yuzu

我が家もかなりいい方に変わりましたよ☺️✨

子供嫌いで、人付き合いもしないようなブラックな人間でしたが…
今じゃディズニー見て大号泣してます笑
出産の時も立ち会って、泣きながら写真撮ってました☺️

疲れて帰ってきても必ず子供の相手してくれるし、お風呂も入って服を着せてくれたり、朝ごはん作ったり〜とにかくいろんなことしてくれます😊✨

おかげで子供達はパパ大好きで、ずーっと離れないですよ😊

  • うりうりお

    うりうりお

    人付き合いもしないようなブラックな人間←うちの旦那か😂?!!
    同じで驚きました!笑
    たしかに、うちも子供に対する態度はまぁ別物なくらい可愛がってくれてます!!

    • 12月24日
  • yuzu

    yuzu

    同じですか😆笑
    休みの日も特に出かけないし…飲みにもいかないです笑
    でも趣味は家族との時間って言ってるのでまぁいいのかなと笑
    お子さんが大きくなってきたら更に変わると思いますよ^^
    うちも今じゃ幼稚園で大人気のパパです😍

    • 12月25日
  • うりうりお

    うりうりお

    うちは元々お酒飲みません😂車と時計とコーヒーとカメラが好きな時点で孤独系です😂人付き合いをしない分、子育てとかに一点集中して極めちゃうんですかね😁

    • 12月25日