※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

子どもが生まれる不思議な気持ちについて共感している方いますか?私だけ変でしょうか?

息子がかわいくて仕方ありません😌とくに寝顔、笑顔!私のこと何だと思って見てるのかな😌?寝ている息子を抱っこしていると、いまだに不思議な気持ちになります。私がうんだんだよな~?私のこどもなんだな~と...。変ですよね😅?結婚6年目でやっとやっとできた子です。夫婦二人の時間が長かったからか、ふと、とっても不思議な気持ちになるんです。10ヶ月もお腹で育てて、生まれた瞬間も感動して夫婦で泣きました。なのにいまだに不思議な気持ちになります。そして幸せな気持ちにもなります。子どもが生まれるのって奇跡で、いまだに当たり前だと思えません。だからなのか、目の前に息子がいることが、ふと不思議で愛しくなります。同じように感じる方はいますか?何か私、変ですか😅?

コメント

全く同じです
笑って遊んでる姿を見ていて可愛い🤤💕私の子供?不思議だなぁって思ってます!!

• 幸🍀

幸🍀

やっぱり思いますよね😃自分がうんだのに不思議です。私だけじゃなくてよかったです。回答ありがとうございます☺

• 12月24日
★パワフルママ★

こんばんは。不思議な気持ち分かります。可愛すぎて、未だに自分が産んだ子供だと信じられないというか、なんというか。2人目はもっと可愛いです。ずっと一緒にいようね、って毎日話しかけてます笑

• 幸🍀

幸🍀

おはようございます☺やはり、不思議な気持ちになるんですね。ずっと一緒にいたいですよね。私もぎゅうぎゅうしたり、ほおずりしたりして「すきすきすきすき!」ってよくやります。そしたらケラケラ笑うのがまた可愛くて!2人目はさらに可愛いんですね!味わってみたいです!回答ありがとうございます☺

• 12月24日

こんばんわ!
はじめまして🎵

その気持ちめちゃくちゃわかります!
まだ産まれて2か月ですが、不思議な気持ちになります😄
全然変じゃないです😆💓

• 幸🍀

幸🍀

やっぱりなるんですね!私だけなのかなぁと思っていました☺💦回答ありがとうございます☺

• 12月24日
めろ

素敵な感情ですね♡
分かります(●´ω`●)
お腹の中から一緒に過ごして産んでからもどんどん大きくなっていって、、しみじみと言葉にできない思いになりますよね💕
こんな私がこんなかわいい子を産んだのかと寝顔を見ながら思います笑
ほぬさんの子供を愛おしく思う気持ちにほっこりしました♡笑
旦那様とお二人の宝物ですね😍

• 幸🍀

幸🍀

そんな風に言っていただきありがとうございます☺ほんとに、宝物です😌言葉にできない思い、その通りです。こどもを産むってすごいですね。これからもこの感情忘れたくないです!回答ありがとうございます☺

• 12月24日
omochichan

子育て真っ最中の方のこういうお話聞けると、その奇跡の瞬間がもうすぐ私にも訪れることがますます楽しみで幸せな気持ちになれます☺️不安な気持ちも吹っ飛びました💖ありがとうございます✨

• 幸🍀

幸🍀

そんなそんな、こちらこそありがとうございます☺出産もうすぐなんですね!もちろん、泣き止まない、寝てくれないで、大変なこともたくさんありますが、日に日に可愛くて愛しいです。今では空っぽのお腹が寂しいです。胎動、今のうちにたくさん感じておいてくださいね!回答ありがとうございます☺

• 12月24日
ひのた

私もやっと授かった娘、未だに不思議な気持ちになります!
お腹にいる時もずーっと不思議というか、なかなか実感がなかったというか、、、夢じゃないのか、、、など思ってました。

妊娠出産、本当に奇跡ですよね♡
愛おしくて愛おしくて仕方ありません(;ω;)

• 幸🍀

幸🍀

わかります!確かに自分で生んだのに、実感ないというか、夢じゃないのかって思いますよね。出産日当日は非現実すぎて😅本当に奇跡ですよね。回答ありがとうございます☺

• 12月24日
桃♡

同じく私もです!変じゃありませんよ〜
うちは、3年目で授かることが出来ました。
すっごい可愛いです❤️

お腹から出てきた時も、信じられなかったですし今でも不思議な感覚です😽
私、産んだんだ〜みたいな!
全部が可愛いです💕

• 幸🍀

幸🍀

変じゃないんですね!同じかたがたくさんいて嬉しいです😊ほんとに、同じ感覚です。ママがうんだんだよ~!って息子にもよく言っています(笑)かわいいですよね。全部がかわいいですよね。かわいすぎて、わしゃわしゃしたくなります😅回答ありがとうございます☺

• 12月24日

私も思いますよ!三日もかけてやーっと出てきたのにスクスク知らないあいだに大きくなってるし、親戚の子を篭もりしてるような気分です(笑)
流産からの出産だったので妊娠できたこと出産できたことに寝顔を見て毎日感謝してます。ありがとう神様。

• 幸🍀

幸🍀

本当に妊娠も出産も奇跡ですよね。ほんとに、どんどん大きくなって、もうお腹には戻せないほど😅だけど、1年前は確かにまだ胎児で、お腹の中にいたんですよね。しみじみ。回答ありがとうございます☺

• 12月24日
るりり

同じような気持ちになりました。
今もなります♥️

• 幸🍀

幸🍀

なりますよね。私もこの気持ち、まだまだ忘れたくないです!回答ありがとうございます☺

• 12月24日
kotamama

全然変じゃないです!!
私もそう思います☺️

可愛くて愛しくて何とも言えない
気持ちになりますね、、

• 幸🍀

幸🍀

変じゃなくてよかったです。同じような感覚のママさんが多くて嬉しいです。何とも言えないってその通りです。ママになってから初めての感覚でした。回答ありがとうございます☺

• 12月24日