※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

結婚して。出産して。子育てして。あらためて、みなさんが今になって考…

結婚して。

出産して。

子育てして。

あらためて、みなさんが今になって考える、結婚相手に求めるものって何ですか😂?

ワタシは、自分の生活を自分で整えることのできる自立した人、ですかね🤚

コメント

もも

優しさと経済力です!!
夫はその点、当てはまるので満足しています(^^)(6年目です)

今日も離乳食あげながら私がご飯(ステーキ)食べようとしたら、
ステーキ切ってあげるよ。
と言われて
優し!!と思いました。(笑)

うちの夫は全く家事ができません。服も鼻水ティッシュもそのまんまですが、普通に生活できる分は稼いできてくれているので文句はないです。

• うりうりお

うりうりお

やっぱり…お金は大事ですよね…そしてお金があれば余裕もあるから優しさもある!!お金でもめると地獄です💀

• 12月23日

仕事が多忙なので…
9時出勤の5時上がり希望です…。
そしてお休みがほぼないのですが
週休2日ほしいです…。
旦那さんがほぼ家にいなくて寂しい😔

• うりうりお

うりうりお

ワタシは寂しさは無いですが😂、やはり一人は何か不安がありますね🤔

• 12月23日
かたつむりさん

今の現状に幸せだし満足してますが!!しいてゆうなら経済力と思いやりですかね🤣

• うりうりお

うりうりお

大事な2つですね😂!!

• 12月23日
朱ねこ

日々考え方感じ方も変わりますが、少しでも余裕がある人、ですかね。
お互い余裕の無い時はグダグダでした。

• うりうりお

うりうりお

余裕は本当に必要と思います🤔🤔

• 12月23日
mini

めちゃくちゃ共感したので
思わずコメントしました!😂
私は子どもが出来て、結婚したのですが
旦那は15個歳上で、一人暮らしも長くしていたし、良い年なので、かんっぜんに自立した男性だと思い込んでいましたが、大きな大きな間違いでした(笑)
子どもが二人いるようで、しんどいです😅

• うりうりお

うりうりお

男はなぜいつまでたってもクソガキなんでしょうね😂

• 12月23日
おはな

経済力!!!!!!!!!!!

• うりうりお

うりうりお

はいご名答!!!!!

• 12月23日
●

優しさと、我慢強さと、経済力ですかね😅

主人は優しいです‼️😊

ですが、我慢強さと言うか忍耐力みたいなのが無いですね…😅(笑)
ストレスにも弱いし、もうちょっと、我慢強くなってほしいです😅

経済力は、去年は残業が多くて忙しくて、その分稼ぎはたくさんありましたが、今年は会社の方針で去年よりすごく年収落ちてしまい…今、転職も考えているくらいです😅

• うりうりお

うりうりお

必須トライアングルですかね!!残業で上下すると厳しくなりますよね🤔

• 12月23日
じゅんさん

子供を責任もって可愛がってくれる、子供への愛情🤗
優しさ思いやり、家族への責任感。
一緒におバカして笑える相手ですね。
経済力は、自分が働けば補えるので🤗

でも、来週から介護の必要な義母と同居。
お袋〜お袋〜になったら、さめるかも🤗

• うりうりお

うりうりお

一緒にバカはワタシも必要です😁経済力の考え方かっこいい!!

• 12月23日
さら

一番に家族、自分のことを考えてくれることですかね?☺
わたしのことも考えてほしいですが、一番は子供のことを……わがままをいうとできれば運動会とか休んで出てほしいし、自慢のパパでいてほしいので!(笑)

• うりうりお

うりうりお

なるほどですね!!パパも来てくれるとさらに記憶に残るでしょうね😁

• 12月23日

優しさです😊
つい先日、流産したのですが一緒に泣いてくれてあーこの人でよかった。と思いました😄
後は経済力ですね😅

• うりうりお

うりうりお

共感してくれるのって大切ですね!!経済力はやはり外せない…

• 12月23日
poo_sky.mama

経済力と、流されない人ですかね。自分を持っているというか。😩
うちの主人はないのである人いいなーと思います💦
私も流されるタイプなので共倒れです😂💦

• うりうりお

うりうりお

悪く言えば頑固ってことですかね😁流れに身を任せることができるのも世渡り上手だったりしますよ!!

• 12月23日
  • poo_sky.mama

poo_sky.mama

そーなんですかねー??そうだと信じます😂😂💕

• 12月23日
  • うりうりお

うりうりお

流れに身を任せましたね😂✌️

• 12月23日
ひかりん

経済力と私のことをちゃんと好きでいてくれるかどうかですよねー
2回目の結婚ですが今の旦那様は女としてちゃんと愛してくれてると感じるし逆に相手のためになにかしてあげたいと思えます!
元旦那は借金作るわ、子ども出来てからは母としか見れないとか言うわで散々でした。
子どもが親離れした時にパートナーと2人になった時に、毎日楽しく過ごせる人がいいですよね(๑•∀•๑)♥

• うりうりお

うりうりお

素敵な再婚になったんですね!いいなぁ。子供が離れたら…考えたらムムムです😂

• 12月23日
ここっと

優しさと男らしさと経済力!

うちの旦那は優しいし最低限普通に暮らせるくらい稼いできてくれますが…

なんせ弱い😫!!!!!
ちょっとしんどいと思ったらすごくオーバーにアピールしてきます😫
お店予約するのも相手の店員より無駄に丁寧に話すし、何かあっても全然頼れません😫
苦情みたいなのもなーんにもできません。
家に強盗が来たとしても私が子どもたち守るのに戦ってそうです😓

なのでどんどん私が男になってきてます😅💦💦

• うりうりお

うりうりお

いい人の真骨頂みたいな感じなんですかね😂?!もうこの際男女逆転してうまく家庭をわしていきましょう!笑

• 12月24日
  • うりうりお

うりうりお

↑まわして、です😂

• 12月24日
おのママ

私も、優しさ、気遣い、経済力ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
優しさ、気遣いは申し分ないですが、今年夏頃転職したので、まだまだお給料に不満があります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
もう一人は子どもほしいですし、二人とも大学へ入れようと思ったら…
私もそのうちパートしなきゃです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• うりうりお

うりうりお

経済力はある意味で答えがないですね!!まぁ、これからこれから😁!!

• 12月24日
  • おのママ

おのママ

ですね(*´ω`*)家族3人で何気ない日常を過ごすのが一番の幸せです(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

• 12月24日