※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mm
お金・保険

docomo iPhone📱2台+docomo光を利用している方の月々の支払い額が気になります。差はギガ容量などであるかもしれません。

docomo iPhone📱2台+docomo光利用されている方、月々の支払いはいくらくらいでしょうか?最近docomo光使用し始めたばかりなんですが少し値段気になってます🤔ギガ容量などで差はあるかと思うのですがよろしくおねがいします😍

コメント

yu-ki+

iPhone2台とドコモ光で15000円ほどです!
データシェアパック5ギガで足りてます😊

• H.mm

H.mm

回答ありがとうございます😋やっぱりそれくらいするんですね😩私は何故か10ギガしてて…5に変えたいです笑
    ショップに行くのが面倒でなかなか変更できてません!docomoって高いですよねw

• 12月23日
  • yu-ki+

yu-ki+

旦那がかけ放題なので、ライトプランに変えてくれるともう少し安くなりそうなんですけどね💦
    仕事でも使うのでなかなか😖

シェアパックの変更って主回線でネットから契約変更出来ないですか?
    ショップは時間がかかるから行きたくないですよね〜〜💦

• 12月23日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

iPhoneとAndroid+ドコモ光で月27000円くらいです

ちなみに機種代金込みです

• H.mm

H.mm

回答ありがとうございます!なかなか高いですよね😰購入後、外せるものは外して少しでも安くなるようと考えてるのですがショップに行くのが面倒で😨ありがとうございます!

• 12月23日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

高いです(>_<)
    外せるもの外してプラン変更とかしましたがあまり変わりませんでした(>_<)

• 12月23日
  • H.mm

H.mm

返信遅くなりました😰プラン変更しても変わらないんですねー😩期待してたんですが笑 私も…とりあえずショップに行ってみようと思います😋ありがとうございました✨

• 12月23日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

変わらなかったですね笑
    いえいえ(❁´ω`❁)

• 12月24日

iPhone2台とドコモ光(戸建)で機種代無しで17000円位です。

• H.mm

H.mm

返信遅くなりました😰機種台無しでその金額なんですね😩もうすこし安くなればいいのにーw 参考になりました😛ありがとうございました😉

• 12月23日

iPhone2台(機種代込)ドコモ光で25000円くらいです(ू •ω•ू )

• H.mm

H.mm

2万5千!!きっとうちもそのくらいの金額になろうかと思います🤨最近光にしたところやし10月に📱2台機種変したところだし🙁参考になりました😋ありがとうございます⭐️

• 12月23日

iPhone2台で¥7000くらい
docomo光は¥4000くらいです(⍢)!

• H.mm

H.mm

2台📱で7000円って安く感じるんですが😍シェアパックとか利用されてるんですか??

• 12月23日

退会ユーザー

他者から乗り換えてて機種代¥0なのと、学割使っているので私の分だけだと¥3000くらいです!
    旦那とシェアパックで5Gです( ´◡` )

• 12月23日
  • H.mm

H.mm

すごくお得で羨ましいです😍学割とか懐かしい😫私も少しでも安くなるように話持ち込んでみようと思います!ありがとうございます!

• 12月23日

iPhone1台+Androidタブ+iPad+ドコモ光(戸建)で月20000円です。

旦那はiPhone+iPadで8000円です⑅

4ヶ月後にAndroidタブとiPad1台解約予定です😊自宅のWi-Fiでしか使用してないので。

• H.mm

H.mm

お返信遅れてしまいすみません😰やはり支払いはそのくらいになるのですね🙂私もシェアパックとか悩みましたが利用してしまっていて…なかなか高いです🙁辞めようか考え中です笑
    細かく教えて下さいましてありがとうございます😍

• 12月24日