※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
サプリ・健康

大人の方で熱が1週間以上出たことある方いますか?火曜日から熱が下がり…

大人の方で熱が1週間以上出たことある方いますか?
火曜日から熱が下がりはしますがまた上がったりの繰り返しです。
インフルでもなければ乳腺炎でもありませんでした。
咳も鼻も不調な所はありませんが関節痛や高熱時に頭痛があるくらいです。
赤ちゃんもいるし先が見えず不安しかありません。
なんの病気か分かればまだいいんですが…
どうせまた熱が下がっても上がるだろうと諦めることしか出来ないです。
もう疲れました

コメント

Ninja🏍💕

私は10日くらい高熱と下痢があり
病院にいっても原因がハッキリしませんでした。
どしたんだろ、って不安でした。
いまは、微熱がつづいてます

  • スターバ

    スターバ

    原因不明なこともあるのですね。
    しかし十日は辛い。
    下痢だとトイレ近い感じですか?
    微熱も早く治るといいですね

    • 12月23日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    生理も予定日から5日過ぎてまだ来なくて、、
    実際高熱があったのは5日からで
    しばらくは治ってたんですけどね…

    ずっとトイレでした(><)

    • 12月23日
  • スターバ

    スターバ

    高熱が下がってすぐ微熱って訳では無いんですね。
    でも微熱でも熱には変わりないのですよね。
    熱が下がってから生理来るといいですね!

    • 12月23日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    あ、、妊娠希望です。。

    • 12月23日
  • スターバ

    スターバ

    微熱で生理が遅れてるって可能性高そうじゃないですか?
    検査薬やりましたか?

    • 12月23日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    フライングで陰性でした、、
    なので一週間後に試そうかなと思ってます

    • 12月23日
  • スターバ

    スターバ

    排卵が遅れていたら分からないですもんね!
    いい結果祈ってます。

    • 12月23日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ありがとうございます♡

    • 12月23日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    おひさまさんも体調がよくなりますように!

    • 12月23日
  • スターバ

    スターバ

    色々ありがとうございます♪
    私もこのまま回復できるように頑張ります☺︎

    • 12月23日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    無理しないで下さいね!

    • 12月23日
yuuママ

10年前くらいの話ですが1ヶ月以上、夕方から夜にかけて38度近くの熱が続き慢性疲労症候群と診断されました💦

  • スターバ

    スターバ

    ネットで調べてみます!
    それは内科さんで検査したんですか?
    私が行ってる内科やぶすぎてどこか違う病院探してます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 12月23日
  • yuuママ

    yuuママ

    始めは内科に2件行き白血球の数値が平均の半分しかなくて大学病院を紹介されました😅
    そこでも色々な科に回され検査もしました💨決定的な物がないので診断が難しいらしいですよ😅

    • 12月23日
  • スターバ

    スターバ

    では時間がかかるのですね。
    そして子供がいると中々難しそうな検査ですね。
    悩みます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 12月23日
ままあんど

アデノウイルスで一週間熱が続きました😭💦
しかも40度……。
最初行ったところでは見落とされ、二件目でさすがにおかしいってなってレントゲンやら血液検査とかしました💦

  • スターバ

    スターバ

    それは内科でですか?
    昨日行った内科ではインフルの検査しかしてくれなかったんでどこもそうならもう行かない方がいいのかと思いまして(*꒦ິ³꒦ີ)

    • 12月23日
  • ままあんど

    ままあんど


    一件目も二件目も内科です。

    40度が3日続いた辺りから肺炎じゃないか?とか、なって色々検査されました。
    私は一件目からアデノウイルスだと思うと伝えていたんですが、(娘が数日前にかかったので)喉の腫れ方が違うとかで一件目でも二件目でも否定されました😭💦
    結果的に色々検査してアデノウイルスで、それに効くお薬処方してもらったら発熱から一週間かかって下がった感じです。

    • 12月24日
  • スターバ

    スターバ

    私も先生から血液検査やレントゲンをすすめられるのを望んでたのですがインフルではないね!で終わりガッカリです。

    喉腫れ方が違うで否定されて終わりも困りますね。
    でも原因がわかり無事適切なお薬が処方されてよかったです!

    • 12月24日