※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

クラミジアの薬を飲んで腹痛や吐き気があった方いますか?赤ちゃんは元気です。

昨日病院で、オリモノの検査の結果がでて、クラミジアが陽性になってしまいました…😣夜寝る前に飲む抗生剤を産婦人科で処方してもらい、昨日寝る前に飲みました。すると夜中に腹痛と吐き気で目が覚め、お腹を下してしまいました。
クラミジアの薬を飲んでこのような副作用があった方いますか?
赤ちゃんは今も元気にうごいているので、大丈夫だとは思いますが…

コメント

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

クラミジア陽性??旦那様と行為してますか??
怖すぎます…
何ともないといいですね(つД`)ノ

• あき

あき

妊娠してから3週間に1回くらいしてます…!
    自分では全然自覚症状がなかったので、びっくりしました…薬を飲めば治るとのことなので、様子見てみます😣

• 12月23日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

自発的にはならないので、旦那様の浮気は大丈夫ですか(つД`)ノ?そちらも心配です…

• 12月23日
  • 。

横入り失礼します。
    そんな不安を煽るようなこと言わなくて良いかと😅1人目なら結婚前から持っていた可能性もありますし自身が元々持っていた可能性もありますし。
    旦那さんも感染している可能性があるから検査した方が良いですよ!とかなら分かりますが旦那さんの浮気は大丈夫ですか は余計な一言かと😅

• 12月23日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

長々とご忠告ありがとうございます。
    本当に心配だったので書いたまでですが。

• 12月23日
  • あき

あき

ありがとうございます!旦那さんも念の為来週あたりに検査にいかせます!ちょっと不安になっちやいましたが、旦那さんを信じているので☺️

• 12月23日
shou_mama

不安なら病院に行った方が安心しますよ(*´-`)

• あき

あき

そうですよね!まず電話できいてみます!ありがとうございます!

• 12月23日
  • shou_mama

shou_mama

お大事になさってください(^^)
    妊娠中はいろいろかかります(^_^;)
    薬で治るので気にせず
    マタニティーライフ楽しんでください(*´-`)

• 12月23日
かりん

抗生剤で下痢の副作用はありますよーなる人は高頻度でなります。

• あき

あき

前にも別の抗生剤でなったことがあるので、体質なんですねきっと😂

• 12月23日
し^^♪ほ

私も一昨日クラミジアで陽性だったので昨日薬飲みました^ ^
吐き気と腹痛、下痢ありましたよ^ ^
薬剤師さんが副作用で吐き気、腹痛、下痢になるて言われてたので大丈夫だと思いますよ^ ^

• あき

あき

私だけじゃなくて安心しました!お互い大変でしたね…
    ありがとうございました!

• 12月23日
クー

私は妊娠前に検査したとき判明して、旦那と一緒に服用だったんですが、お互い悶える程の腹痛と吐気、胃痛で死ぬかと思いました。笑

• あき

あき

男の人も副作用あるんですね~…今日はなんだか胃がムカムカします😅
    旦那さんにも伝えておきます!ありがとうございます!

• 12月23日
かれん

私もつい最近クラミジアの検査結果が出て陽性でした😥💦産婦人科から処方された薬を飲みましたが私も寝る前ら辺に少し強めの腹痛がありましたε-(´∀`; )あと無性にトイレに行きたい感じが…でも次の日はケロッとしていたので!大丈夫かと思います!!!
また旦那も不安なので、近々検査を受けてもらおうと思っていますよ😊✨

• あき

あき

私だけじゃなくて安心しました!しんどいですよね、、でもお腹の中の子のためにもなんとか耐えました😂
    うちも受けてもらおうかと思います!ありがとうございます!

• 12月23日
ジョリーン

私もクラミジア陽性でましたよ。

腹痛とかは忘れてしまいましたが…。

無事産んだので大丈夫でした👌

• あき

あき

結構出る方多いんですね(´・-・。)
    かなり不安でしたが、すこしほっとしました!
    ありがとうございます!

• 12月23日